【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のお題はこちら

きらきら波動を変える極意きらきら

これですけど、皆様これを読んで、目にしても なーーんも現実感ないでしょう?

ハハハハスマイル なぜかといいますと、そういうまだ段階に来てないからです。

でも やがて来るわけですね。これは自分の今の波動を きらきらきらきら の波動変える ということですよ。瞬時に変える。これが出来れば、迷うことなかありえないし、出来ないとか、どうとか、こうとか、ありえません。きらきらきらきら変える この今の瞬間 神の波動に変える これが出来るように、日々祈り 印を組み、否定的想念 行為をやらない、、、、ですね。でもこれが自然に出来る様な段階になりますと、もう 怖いものが まず無くなり、今この瞬間の選択に 迷うということは ないです。ありえませんね。この前の段階としては、例えば 何か迷うことがあって 、、どうしたらいいか? 迷い心が出る、 でもその瞬間 世界平和の祈りを祈る 波動を変える という意識が湧き出てくる、実際祈り 解決する。これを一つきらきら体験きらきらする。ここに来るまでには、それはもう 並々ならぬ修行とうか 日々の生活での困難を経て到達するわけですよ。もうね 一回祈ったからって 変わる こともあるかもしれません。でもナカナカそこまで行かない、でも そこにいつか 到達する となると日々 頑張って、祈り 印を組むということが大切です。きらきらこの今のこの瞬間 波動を神の波動に変えるきらきら、観念ではなくて、きらきら実際 今きらきら変える そして体験する。ここまで行くのが一つの到達点ですが、頑張っていきましょう。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月16日 23時09分20秒


PR


© Rakuten Group, Inc.