【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて 今日のお題はこちら

きらきら本分の仕事に到達する道きらきら

これは 例えば 自分の天命としての 仕事 例えば大工さんであり、営業マンであり、トレーダーであり、弁護士であり、まあ色々 やりたい、なりたい仕事があるとしますね。でも 現況では お金の面 や色々な問題があって 無理な場合、


何もしなくていいのか?


ということです。これは簡単なようで 難しい問題 今の時点では、例えば 大工さんはまだ無理、会社経営者は無理、で ここで何もしない 働かない、でいると



これは絶対駄目なんです  と 神様きらきらお化けきらきらはキッパリ言ってます。ハハハスマイル



まあ常識で考えてもおかしいですよね? でも神様にキッパリ言って貰えば 何もしないことが間違いなんだと 安心できますね。

大工さんであれ 会社経営者であれ、その前 現時点で出来る 仕事、アルバイトでもいいです。これを一生懸命やる ここが大切な所 もっとはっきり言いますと これが出来ないと、大工さんも 会社経営者にも絶対なれないんです。例え嫌な仕事でも、取りあえず一生懸命やる こうなって初めて 自分のやりたい仕事にも到達していくわけです。本命ではなくて、次点 3着?の仕事でも頑張る。これ よくありますよ 自分がどうしてもやりたい なりたい 仕事にならないので 働かない 何もしない。これが一番駄目ですよ。とにかく働きましょう。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月20日 00時42分11秒


PR


© Rakuten Group, Inc.