【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年03月27日
XML
カテゴリ:世界の国々
今日は、こんなニュースが、

プーチン政権批判デモ ロシア各地で一斉に

このロシアのプーチンという方 、を見ました時に、そのお付きになっている守護霊様、守護神様の悲しみ、悲哀が伝わってきて、思わず、号泣でした。これも、大神様-創造主様と一緒で、法則ハート(手書き)から外れている我が子が、今後、悲惨な運命を辿ることをわかりながらも、御守護されている守護霊様、守護神様のご苦労に思いを向けますと、思わず、五井先生くまをお呼びして、きらきら世界平和のお祈りきらきらをいたしました。

世界人類が平和でありますように

ロシアの皆様が平和でありますように

ロシアの皆様の天命がまっとうされますように。

守護霊様、守護神様、五井先生、大神様ありがとうございます。


それから、プーチン大統領にお付きの守護霊様、守護神様への光きらきらの加勢-応援ダブルハートも五井先生くまにお願いいたしました。星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年03月27日 09時34分32秒


PR


© Rakuten Group, Inc.