【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2018年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、最近の大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらの凄さの一遍を今日は、お伝えします。星


以前までは、大神様は、無限次元の御方、そこに辿り着くためには、その光きらきらの仲介者が必要でした。イエス様、五井先生、大天使ミカエル様、、各聖者方、そして、守護霊様、守護神様です。

これは、今でも変わっていませんね。不変の真理ハート(手書き)、、ここからの話が今日のお題です。

最近になりまして、大神様は、もう、神経綸の最終章-時間の切迫、これを、何としても、地球人類の皆様、すべてを救いたいので、きらきら奥の手きらきらをお出しになりました。それは、


きらきらきらきら何かあったら、私を呼びなさいきらきらきらきら


これが、もう私からしましたら、途轍もなく、もの凄いことなんですよ。ダブルハート今の地球の4次元から無限次元までの光きらきらの垣根を取って、払われたということなんですよ。ハハハ これが、もう神々様や、宇宙天使様、、からすれば、こうです。

お化けきらきらショック開いた口が塞がらないショックお化けきらきら

ハハハ こうですよ。これは、ホントウに大神様は、凄いです。自由自在 無限といいますか、、ということは、大神様-創造主様にとって、一匹のアリさんから、猫ちゃん、ワンちゃん、動植物、すべての命どきどきハートは、大神様にとって、大事な、大事な、もう、愛してやまない、尊い、尊い存在。しかも、みんな、同じ。

だから、次元とかなんとかの垣根をとっぱわられて、すぐ皆さんの体の中のすぐ近くに、大神様は、今、いらっしゃる。ダブルハート何かあったら、大神様を呼んでください。飛んでも何も、すぐそこにいらっしゃいますから、ハハハ星

大神様、流石、私たちの親様ですね。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年04月28日 02時30分19秒


PR


© Rakuten Group, Inc.