【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2019年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今日二回目、豚さんぶたの次は、この御題です。星


きらきら大神様-創造主様を呼ぶ極意きらきら

これは、このブログでも、何回か取り上げた記憶がございますが、今、この次元上昇地球にあって、最も大切なところなので、何回でも取り上げたいと思います。星


まず、最初に、大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらとは、何なのか? というところから入っていきます。

それは、今の自分というのがどこから来たのか? という問に、ピッタリの御答えが この大神様-創造主様です。ダブルハート無限の遥か大昔に、まず、大神様がいらっしゃいました。その時、大神様は、全智全能、無限の存在、無限の次元、神通力、創造力、、、御持ちでした。でも、お一人で、寂しいし、楽しくなかったきらきらきらきらしょんぼりきらきらきらきらのですね。ハハハ、、そこで、大神様は、御自分の無限の御命手書きハートを分けられたダブルハートのです。これが、人の始まり、そして、分けられた命に、ご自分と同じような、権能をお与えになりました。創造、進化、自由、、愛、、そして、ご自分の分けられた命-子供たちのその色々な、創造プロセスを観て、楽しむダブルハートことが出来るようになりました。きらきらきらきら大笑いきらきらきらきら そして、逆に分けた子供たちから、大神様を認識できる、、交互-観る自分と観られる自分-楽しみ-愛 が、誕生したわけです。

ですから、今の自分は、もし、大神様がいらっしゃらなかったら、存在してないんです。ここが凄いところで、これだけでも、大神様には、感謝しかありえません。ダブルハート星

つづく、、


その二になります。

前回は、大神様-創造主様は、ホントウの命の親様という御話しでした。そして、今日は、その大神様がすべての皆様に今、お伝えしたいこと。これを幾つかお伝えしていきます。星


きらきら何か、苦しいこと、大変なこと、困難なことあったら、すぐに、私-大神様を呼びなさい。きらきら


今まで、この御役目は、五井先生はじめ、守護の神霊様、天使様、がなされていたのですが、今の次元上昇地球の.法則に乗るか、乗らざるか? ではなくて、乗らざるを得ない大変、切迫、厳しい状況下にあって、大神様は、ついに、御自らを呼んでほしい、、とおっしゃってます。ダブルハートこれが、今時点で、宇宙星最強の法則ハート(手書き)に乗る最も、簡単で、最も素晴らしき、手段です。なぜなら、大神様-創造主様こそが、真に法則手書きハートであり、愛手書きハート、そしてあなた様 そのものですから。ダブルハート

ですから、もし、何かあったら、即、大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらに意識を向けるようにしましょう。例えば、こんな感じ、


クラブ大神様、私は、今、人生に疲れ果ててしまいました。もうどうしようもない、この状況を何とかしてください。クラブ

とか、

クラブ大神様、私は、今、大変な病に侵されています。何とかしてくださいませ。クラブ


とか、

クラブ大神様、私は今、明日生きるお金もありません。死にたいくらいです。何とかしてくださいませ。クラブ

とか、、、
こんな感じで、日常生活のどんな些細なことでも、大神様にお聞きする、話しかけることで、大神様に意識を向けましょう。ダブルハートそうしますと、その方が、大神様と思ったとき、お話しされたとき、その人は、実は、無限の大きさ-大神様-創造主様の波動に、一瞬なってるんです。ダブルハート言葉は即ち神なりきですから。意識を大神様に向けることが出来れば、もうその、困難-修行は終わったも同然なんです。嘘と思っても、信じられなくても、良いですから、一度、意識を大神様-創造主様に向けてください。必ず、何か手書きハートが起こると思います。星

つづく、、、


その三になります。

前回は、大神様に意識を向けて欲しいと大神様-創造主様が願われていることをおつたえしました。そして、多少、余裕が出来てきましたら、ダブルハート困難なことでなくて、近況とか、こういういいことがありましたとか、、どんな話題でもよいので、大神様に心の中でお伝えしましょう。例えば、こんな感じ。

クラブ大神様、お陰様で、大学入学試験受かることが出来ました。ありがとうございます。

とか、

クラブ 大神様、明日、入社面接がありますので、宜しくお願いします。


とか、色々ありますよね? それを大神様にお話しする習慣を付けることが出来れば、最高です。更に、余裕が出来たら、ダブルハート人様の心配を大神様に何とかしてもらう、、お話なんか出来れば、大神様もどれだけ喜ばれることか? 例えば、こんな感じ

ハート(手書き) 今、家の親が病気で大変です。大神様、どうぞお助けください。ハート(手書き)

とか、

ハート(手書き) 大神様、今、友人のお母様と、娘さんがえらいこと、ケンカしてます、どうか、仲直りしますようにハート(手書き)

とか、

ハート(手書き) 大神様、娘が不登校で、勉強もせず、どうしようもありません。何とかお願います。ハート(手書き)

とか、とか、、

人のことが気がかりになってくれば、まず、自分のことで、そう悩むことはないでしょぅ。? ハハハ そうなんですよ。真の愛ハート(手書き)の意識が大きくなればなるほど、人は大きく、強く、きらきら真実の幸せきらきらに近づいていきます。今の次元上昇での禊 第一位は、ここです。自分のことばかりに執着してできた、どくろ勘違いした幸せどくろダブルハートまことの幸せダブルハートに変える、このための禊-困難があるわけです。勘違い幸せを捨てることがナナナナカナカ難しいので、強制的-禊で捨てざるを得ないようになります。その時にこそ、大神様-創造主様をお呼びしましょう。ダブルハート 星

つづく、、、

その四

続きです。大神様-創造主様が皆様にお伝えしたいこと、その二つ目は、こちらです。


きらきら私-大神様-創造主様は、すべての私の子供である皆様を愛しています。誰とか、彼とか関係なく、無限の愛をもって見守っています。ですから、是非、私の方を向いてください。愛しい皆様。きらきら


ホントウに大神様の我が子を愛する深さは、底なしです。今の、どんな環境とか、地位とか、何とか、一切関係ありません。星

つづく、、


その五


前回までのお話の続き、大神様-創造主様は、人類すべて、お一人お一人を底なしの深さで、分け隔てなく、愛して手書きハートおられ、もし、何か、困難なことあれば、私を呼んでほしいと、、という御話しでした。星

そして、ここからが、本題です。大神様-創造主様を呼ぶ-意識することによって、真実の皆様が、段々、現れてきます。ダブルハート全宇宙、御一人、お一人、すべて違う光きらきら輝く何かが、役目とも言えますが、それを他の方が真似することは、不可能。その何か、、所謂、きらきら神性きらきらといわれるもの。これが、段々と湧き上がってきます。これは、大神様が、皆様お一人、お一人にお授けになっている宝物。魂-DNAに刻印されてます。ダブルハート

ですから、今、この世的に如何に不幸な境遇であろうと、なかろうと、一切関係ありません。その不幸なるものの幾何千倍もの 素晴らしき 神性-大神様からの光輝く宝物が、お一人、お一人に宿っているわけですから。例えば、今、80、90寝たきりで、何もできないおじいさん、おばあさん、、貧乏で打ちひしがれている人、病気で、気滅入ってる人、、、今、人に迷惑かけている人、、、どんな人でも、みんな素晴らしき神聖をお持ちで、尊い、尊い、大神様の分命。それを知らないで死ぬなんて、実に勿体ないです。大神様-創造主様をお呼びして、宝探しに参りましょう。星

終わり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年03月09日 20時18分36秒


PR


© Rakuten Group, Inc.