【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そして、このまま、光きらきらの浄化-禊が続きますと、みんな 居なくなってしまいます。残れる人は、僅かになってしまいます。号泣これでいいのでしょうか?   駄目ですね。怒ってる法則ハート(手書き)のまま滅びてしまっては、駄目ですよ。ここに、大神様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらの愛手書きハートの働きで、駄目じゃないようにする。愛ハート(手書き)の光きらきらを投げかけて、なるべく、痛み、苦しみを小さくして、乗り切る、、このための、五井先生くまであり、神々様であり、天使の皆様であり、、宇宙星の友の皆様の働きであり、光きらきらのかみひとの皆様、いらっしゃるわけです。時間はかかりますが、地球の皆様が、真理ハート(手書き)に目覚めていくまで、愛ハート(手書き)の光きらきらを投げかけて参りましょう。星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月01日 21時49分10秒


PR


© Rakuten Group, Inc.