【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先程、AM 11:30 頃、いつも通り、きらきら神様の神行きらきら、~やっておりました、通常回数-105回の きらきら神聖復活目覚めの印きらきら 組んでいましたところ、大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらが御見えになり、その通常回数を、今日から暫く、きらきら無限回数きらきらでお願いしたいとのことです。ダブルハート時間のある限り、組んでいただきたいとのことでございます。星

そこから見えてきたもの、以前、地球の暗黒想念どくろ、カルマ、業のどくろどくろを宇宙の神軍-光きらきらの皆様、禊専門神様部隊そして、私達-光きらきらの地上部隊要員の光きらきらの剣や槍でその樽どくろを突いている、、 状態を書かせていただきましたが、その樽から、とんでもない大きさの暗黒想念どくろが、ドカンと出てきてます。怒ってるこれを我々光きらきらの地上部隊のトラック、ブルドーザで、受け止め、なるべく小さい被害で、乗り切るということですね。これが、いつもの光きらきらのブルトーザー、ダンプカーでは、全然足りないくらいの大きさの暗黒想念どくろが既に、樽から、流れ出しております。怒ってるこれを光きらきらの皆様の光きらきらのアイテム-祈り、瞑想、愛ハート(手書き)の言霊、印、何でもよいので、回数を無限回数で、やっていただけたら、有難いと思いますし、ダブルハート大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらもお喜び手書きハートになると思います。暫く、光きらきらの神行に徹して参りたいと思います。

きらきらの皆様の御協力手書きハートをお願いする次第です。取り急ぎ、お伝えしました。


ありがとうございました。星




神様の話 2020年-2月23日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~


追記

その後、4/6日 月曜日、AM5;45頃~ 大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらが、再びいらっしゃって、ダブルハート 今回の光きらきらのアイテム-無限回数の御要請は、今、法則ハート(手書き)から外れて、大変なすべての皆様への愛手書きハートの光きらきらお届けする 働き、ダブルハートそして、全ての人が、きらきら大丈夫、大神様に救われますきらきら、、とのこと、、もう、その人類すべてを慈しむ 暖かい御心手書きハートが伝わってきて、、号泣 本当に良かったですね? 号泣私も、きらきら神行きらきら続けてまして、もう、ドンドコこの世の情勢は、酷くなるばかりで、、、、 それがこのように、暖かい手書きハート大神様からきらきら大丈夫宣言きらきら頂いたので、ホントウに良かった、ダブルハート後に、今、目覚めていない方々も、やがて、大変な禊の期間を経て、光きらきら輝く神聖-テラに行ける、、本当に良かった。皆様の愛ハート(手書き)の光きらきらの援護射撃 深く感謝申し上げます。ありがとうございました。星





今日は、タケノコの皆様との、 ひと時ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年04月06日 06時15分45秒


PR


© Rakuten Group, Inc.