【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年04月29日
XML
今日は、国常立尊様くま-日月神示から、第一巻 上つ巻 第十七帖 をお伝えします。星


この世はみな神のものざから、臣民のものというもの一つもないぞ、お土からとれた物、みなまず神に供えよ、それを頂いて身魂養うようになっているのに、神には献げずに臣民ばかり食べるから、いくら食べても身魂太らぬのぞ、何でも神に供えてから食べると身魂太るぞ。今の半分で足りるぞ、それが臣民の頂き方ぞ。六月の二十五日、ひつくのか三。


何気なく書かれておりますが、真理ハート(手書き)満載の御文でございます。ダブルハート

神様から頂いている-自然-空気、水、太陽、食べ物、そして、最も大切な命ハート(手書き)、、すべて、人間生きていく上で、必要なものばかり、というか、一つでもないと、、生きていけませんよね? その自然を自我、欲望、経済性優位のままに、ないがしろにし、、汚してきたのが、今の地球の皆様です。今も、原発どくろなどで、海、空気、大地、、汚しまくり、、そして、それの跳ね返り-浄化を受けて大変な皆様です。まずは、地球-自然ハート(手書き)あっての私達ということを肝に銘じましょう。星

次は食べ物の記述、


臣民-私達が、何か頂くときは、神-大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらにまず、献げて、そして感謝ハート(手書き)してから頂く、、、こうすることで、真ハート(手書き)の体と心になる、、きらきら神代きらきらの太古の皆様方は、なさっていたのですが、時代と共に、段々と神無しの世界が蔓延り、更に、最も大切な、大神様-創造主様との関係すら忘れ果ててしまっている、私達です。まずは、何か頂くときは、神様-大神様に感謝ハート(手書き)してから頂きましょう。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年04月29日 23時25分39秒
[ひふみ神示 大日月地神示 国常立尊様] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.