【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年05月21日
XML
さて、今日は、きらきら国常立尊様くま-日月神示 第三巻 磐戸の巻 第十一帖きらきら お伝えします。星


きらきら心にメグリ積むと動物の容れ物となるぞ、神の容れ物、動物などに自由にされていて、それでマコトの神の臣民と申されるか、わからんと申してあまりであるぞ。ゴモク吐き出せよ、そのままにしておくとだんだん大きくなりて、(始末にゆかんことになりて、) 終いには灰にするより、手なくなるぞ、石流れて木の葉沈むと申してあろが、今がその世ざぞ。改心して綺麗に掃除出来たら、千里先にいても、日月の神と頼めばどんなことでもさしてやるぞ、この神は、世界中何処へでも届く鼻持っているのざぞ、この世作りたこの神ぞ、この世にわからんこと一つもないのざぞ、神の御用さえ務めて下されたら、心配ごとが嬉し嬉しのこととなる仕組みざぞ、日本臣民ばかりでないぞ、何処の国の民でも同様に助けてやるぞ、神に依怙ないぞ。一月十三日、神の一二か三。きらきら

ハート(手書き)に、いらないもの-業どくろ、カルマどくろを積んでいくと、低級な動物霊などのの器となってしまい、とてもきらきら神の器きらきらとは言えんようになるから、はやく、いらないもの-業、カルマ、暗黒想念を捨ててくだされよ-改心してくだされよ、、と仰せです。ダブルハートそして、いらないもの捨てて、真ハート(手書き)の心の臣民-皆様になって、神様のお手伝いしてくだされば、いつ、何時、どこにいらっしゃっても、国常立尊様くま呼べば、助けてくださる、これは、日本の皆様だけでなくて、海外の皆様も同じこと、依怙贔屓は、せぬから安心してくだされよ、、と仰せです。星  真に、これは今でも通用しますね。いらないもの-執着、欲望、、の亡者どくろの皆様の多いこと、、質が悪いいのは、自分がこれらのいらないものどくろに支配されていることすら気が付いてないこと。怒ってる どくろ神無しどくろの生き方をきらきら神在きらきらの生き方に変えて参りましょう。ダブルハート星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年05月21日 08時08分15秒
[ひふみ神示 大日月地神示 国常立尊様] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.