【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2021年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のお題は、こちら、


きらきら守護霊様、守護神様に感謝~大神様-創造主様へ御繋ぎする極意きらきら


ここ何日間かの業どくろの吹き出しは、凄まじく、体にもう、、色々なもんがかかってきて、きらきら∞神様神行きらきらに影響がでるほどの、それは、それは、すごい有様でした。きらきら怒ってるきらきら昨日、光きらきらのアイテム、大幅強化して、漸く、落ち着いてきました。ダブルハートそして、今朝、朝の統一にて、守護霊様、守護神様ダブルハートきらきらお化けきらきらダブルハートを拝しましたところ、もうコチン、コチンに汚れ固まっている状態でした、きらきら号泣きらきら
こんな感じ、、

どくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろダブルハートきらきらお化けダブルハートきらきらどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろ


すぐさま、守護霊様、守護神様に意識を統一しまして、感謝ハート(手書き)を続けました。そうしましたら、その、コチン、コチンの固いのが、少しづつ、柔らかくなって、ダブルハート本来の、守護霊様、守護神様の温かい、雰囲気に、なってまいりました、ダブルハート、更に、大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらをお呼びして、日夜、きらきら∞神行きらきらで、体を張って、お守りくださる、守護霊様、守護神様を御讃え申し上げるよう、お祈りいたしました。もうね、業どくろのトンネル掘ってますと、守護霊様、守護神様も大汚れになるくらいの、凄まじき 埃どくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろ を常に受けておいでです。そして、我が子-私に、なるべく、その埃どくろがかからぬよう、身を挺して、お守りくださっております。きらきら号泣きらきらそれでも、汚れてしまうほどの業、カルマの埃どくろ なかなか、たいしたもんだと、笑ってしまいました、、ハハハ、、


というお話です。自分が大変な時は、守護霊様、守護神様ダブルハートきらきらお化けダブルハートは、その何倍もの苦しみをもって、御守護いたされております。日々、守護霊様、守護神様へ感謝ハート(手書き)いたしましょう。そして、大変な時は、五井先生くま、大神様-創造主様お呼びして、守護霊様、守護神様を清めて貰いましょう。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年03月01日 15時34分21秒


PR


© Rakuten Group, Inc.