【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2021年11月04日
XML
​さて、久しぶりの更新になりますが、今日は、​ゆうふぇみあ@琴音様の大神様ブログ​から最新の大神様-創造主様の御言葉を国常立尊様の御言葉と共にお伝えします。星


最初に国常立尊様 御言葉。ダブルハート








地球の皆々様を真ハート(手書き)に愛して、愛して、やまない、国常立尊様の御言葉、ダブルハート何回も書かせていただきますが、これ 目にすること出来ること、が 真手書きハートの幸せですよ。ダブルハート他、何がありましょうか? 国常立尊様にこうやって、今生であえたことが、真の おかげ手書きハート  それ以外の御蔭は、ないのですよ。ただ、ただ、感謝しかありえません、そして、少しでも、尊様の御心に沿って、生きて参りましょう。ダブルハート星ダブルハート


続きまして、大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらの御言葉になります。ダブルハート






地球の皆々様~全宇宙星の皆々様-御一人、御一人が、今、この瞬間、何を考え、何をなさっているかは、すべて、御存じの大神様-創造主様です。ダブルハート真の我らのすべての命どきどきハートの生みの親様ハート、、であることを 忘れ果てていらっしゃる、地球の皆様ですが、やがて、段々と、少しづつ、その 御存在に気が付いてまいります、ダブルハート、、そして、まことに、その御存在を知った瞬間、大歓喜手書きハートの涙、涙で感謝感激ハート(手書き)きらきら号泣きらきらハート(手書き)しますよ、ダブルハート、、それもそう、遠くない未来です。おめでとうございます、良かったですね?  月



更に追記

この御言葉は、読んでおられる皆々様、すべて 違う受け止め方をされます。ダブルハート五井先生くまの御本もそうですが、今、いちばーーーん その方に必要な真理ハート(手書き)の光きらきらが、降りてきます。ダブルハートこの光きらきらは、千変万化 自由自在の言霊 、更に大神様-創造主様、国常立尊様という、全宇宙星 最強の きらきら言霊きらきらなんですよ。、、もう、、言葉にならないくらい、有難い、ハート(手書き)こ と た ま なんです。ダブルハート恐れ多いというか、、なんというか、、言葉にならないくらい、素晴らしい 瞬間をこれ、読んでる皆様は、体験されております。意識的にわかるものではなくて、魂ハート(手書き)の奥深いところで、歓喜、に涙、既にされています。ダブルハート、、、これが、やがて、皆々様の肉体の自分にも感知できるようになります。その時が、天地合体した、真ハート(手書き)の自分の始まり。今、少しでも感動ハート(手書き)できれば、天地合体のきらきら神なる自分きらきらに近づきつつあるという、、ことですね。ダブルハート感知できなくても、問題ありません、、やがて、段々とまことのなんともいえない、幸福感ハート(手書き)がふつふつと、湧いてまいります。ダブルハートハハハ、、心配いりませんですよ。月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年11月04日 15時32分37秒
[大神様-創造主様の御言葉。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.