【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2022年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今日も、引き続き、ロシアとウクライナの御祈り させて頂きます。星


世界人類が平和でありますように

ロシアとウクライナのすべての生きとし生けるものの皆様が平和でありますように

ロシアとウクライナのすべての生きとし生けるものの皆様の天命がまっとうされますように

守護霊様、守護神様、五井先生、大日月くにの大神様、国常立尊様、大神様-創造主様ありがとうございます。



各国語による祈り


ロシア






ウクライナ






今、起きていること、どうしても、現界の現象面での 捉え方してしまいますが、すべては、地球の皆々様が まことハート(手書き)神在の 光きらきらり輝く存在になるための プロセスです。ダブルハートいい、悪いは、一切なくて、すべて、絶対善-大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらの至高なる∞愛の御心手書きハートからの現われ、ダブルハート更には、そのプロセスも少しでも苦しみ少なくという、五井先生くま、国常立尊様、大神様の愛手書きハートの御心も既に、含まれております。ダブルハート感謝しかありえないというのが、正解。もし、、そう思えない自分がございましたら、その思いを大神様-創造主様に御返し-御つなぎしましょう。まことは、最善なる一瞬、一瞬が現れております。ダブルハート月


追記予定


今日のひと時は、




いつもの公園で、足元で、呼び止められました、ダブルハート一厘の小さな お花 可愛いハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年03月06日 00時25分28秒


PR


© Rakuten Group, Inc.