【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2022年03月10日
XML
カテゴリ:光のネットワーク
​さて、色々更新が 滞っておりました、急いで、UP して参ります。ダブルハート神様リンク-小松英星様-ガイア アセンション / 新生地球への道から


(22/02.20) 地底世界テロスによる ”新生テラ飛翔” への支援が開始される


今回の大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらの新プロジェクト-地底世界の皆々様の御支援ハート(手書き) について詳細に書かれております。皆様も、どうぞご一読 お勧めします。そんな中~、特に 核心ハート(手書き)部分をお伝えします。星


――二万五千年前、アトランティスとレムリアの二つの文明は当時、最も進化していましたが、「イデオロギー」をめぐって争いました。この惑星の他の文明が進むべき方向性について意見が衝突したのです。レムリア人は、まだあまり進化していない他の文明が自然なペースで進化を続けられるように、干渉すべきでない、と主張しました。アトランティス人は、まだあまり進化していない他の文明のすべてが、この進んでいる主要な二つの文明の支配下に置いて統治されるべきだと主張しました。この意見の相違がアトランティスとレムリアの間で、水爆による戦争を次々と引き起こしました。戦争が終結し混乱が収まったとき、勝者はどこにもいませんでした。

――レムリアが沈没しはじめると同時にアトランティスも揺れはじめ、一部の土地が沈んでいきました。その状態が二百年にわたって続くと、やがて最終的な段階を迎え、残っていた大陸も完全に沈みました。レムリアとアトランティスの大洪水後の二千年間、この惑星はなおも沈み続けました。二百年以内に二つの大きな大陸を失ったため、地球はかなり後退してトラウマが残りました。バランスを再び回復して、生きるのに適した環境になるまでに要した年月は数千年に及んでいます。両大陸が崩壊してから数百年は、山のような残骸が大気中を漂い、地球には太陽の光が届きませんでした。太陽光線が有毒な大気と残骸を通過できなかったために、大気は非常に冷たくなり、食物になるものがほとんど育ちませんでした。そして大部分の動物と植物が死に絶えました。


この、レムリア、アトランティスという超二大文明の発祥、繁栄、崩壊 の歴史的史実がとても大切で、これもすべて、大神様-創造主様の神経綸手書きハートの一つ  覚えておきましょう。続きましては、こちら



――昔のあるときに、地球内奥のとても発達した文明社会に援助されて、テロスの文明社会は五次元の意識へと移行しました。実際のところは、私たちはある程度の物理的密度を保つ肉体に留まってきました。遺伝学的に私たちの体は皆さんの体と同じですが、皆さんが見て触れるような物理的な体を維持することは、地球のアセンションプロセスを援助するために、私たちが同意した使命の一部です。

ここで言われるように、「物理的な体」は同じでも、「五次元の意識へと移行」されているので、完全に同じでは有り得ません。

その違いはDNAの何本が活性化しているかという点で、テロスの皆さんは人体が持ち得るDNA36本のすべてが活性化されているとのことです。ご存知のように地上世界の教科書には2本のDNA (二重螺旋構造)しか書かれておらず、12本のDNAが一部で話題になっている程度ですが、その他に24本あるとのことです。

当初のレムリアの時代には、レムリア人に限らず他の人類も大部分は36本のDNAが活性化していたとのことですが、地上の人類は数千年に亘る意識の低下を経て、36⇒12⇒2(レムリア、アトランティス崩壊の時点)と低下したと伝えられています。


ここが、今後の地球の皆々様にとっての大切な核心ハート(手書き) 自らのきらきら神性きらきらが開発するにつれて、眠っているDNA が活性化 ダブルハート肉体は、肉体でも 微妙なクリスタル肉体に皆々様なってまいります。ダブルハートこの光きらきらり輝く微妙なクリスタルBODYには、業、カルマ、一切なく、今、最も懸念されている、核とか爆弾でなにされようが、平気のへっちゃらでございます。ハハハ そして、この地底の高次元の皆々様、肉体を持ったまま、このクリスタルBODYに到達されという、、この御経験ハート(手書き)が今の地球の皆々様にピッタリ カンカン ハハハ、当てはまります。ダブルハート更にもうひとつ、このブログでいつもお伝えする、国常立尊様は、太古(天地創造される前)からその当時の肉体のまま、今、現在まで そのままであられるという御存在 ハート(手書き)、、その肉体波動を自由自在に、∞次元BODY~3次元BODY 如何様ににでも変えられる きらきら絶対身-神きらきらをお持ちの神様でございます。ダブルハートホントウにこの世で国常立尊様にまことに 出会えた こと手書きハート がどれほど凄いことで、恐れ多くて、有難いことか、、、計り知れません、ダブルハート、ただ、ただ、大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらに感謝ハート(手書き)です。ダブルハート月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年03月10日 21時08分24秒
[光のネットワーク] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.