【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2022年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、本日、五井先生くまの祈りの会-インターネット開催されました。星

プログラムです。

1 世界平和の祈り

2 昌美先生のお話

3 呼吸法による人類即神也の印による世界各国語による祈り


今日は、途中から参加させていただきました。本日も第四のきらきら神眼きらきらをもって 拝見させていただきましたが、いつもながら、素晴らしい光の行事でした。ダブルハート特に素晴らしかったのは、3 の世界各国語の祈り。最初、大神様-創造主様 きらきら神紙きらきら 用意してなかったのですが、大神様から、持ってくるようにとの御指示手書きハートございまして。ダブルハート神紙の前にて、執り行いました。この神紙にいらっしゃる、多くの日本古来の神々様、多くの光きらきらの皆々様が加勢ハート(手書き)なされました。ダブルハートとてもありがたいことです。必ずや、後に、この 良い効果ハート(手書き) 現れてくると思います。

それから、お嬢様方の御言葉からも、いつ、富士聖地で この光きらきら行事 開催できるのか? 、待ちに待って、、、、会員の皆々様も心待ちハート(手書き)にしていらっしゃいますでしょう?   ハハハ これは、五井先生くまがお決めになることですが、そう、遠くない、未来に開催できると思います。ダブルハートその時を、楽しみに、楽しみに待ちましょう。月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年03月26日 16時01分48秒


PR


© Rakuten Group, Inc.