【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2023年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のお題は、今までの、繰り返しになりますが、こちらです。星


きらきら魂を入れて頂く 極意きらきら


詰まるところは、この魂ハート(手書き)が入っているか? いないか? ここだけなんですね。ダブルハートというのは、大神様-創造主様の魂手書きハート ダブルハート  これが入っていませんと、どんなに 素晴らしき、教えでも、人でも、、 本分としての天命ハート(手書き)がまっとうできないのですよ。きらきら怒ってるきらきらこれを神無し〇と申します。99.9999セント神在でも 神無し〇 これが 天下の分かれ目、、、の大切手書きハート こと です、、わかりますでしょうか? 、、更に、こういった、神無し〇の皆様(神々様、、含めて)を尊様-大神様-創造主様に御つなぎさせて頂く こと 例えば、目にした方々に人類即神也の宣言、、これも一緒、魂を尊様-大神様-創造主様に御入れて頂いて、神無し〇を神在 していただく こと これが、御繋ぎする 本質ハート(手書き)です。(これは、高次の神々様、天使様、、では、他の皆様では、出来ないのです。尊様(スの神)-大神様-創造主様だけの御権限) ただ、御繋ぎする人が 魂が入った人きらきら歩く人きらきらでないと 御つなぎはできないのですよ、ダブルハート、ハハハ 繋いだ後は、尊様-大神様-創造主様がベストのタイミングで、その方、教え、、を浄化を経て、真のきらきら神在きらきらにしてくださいます、ダブルハート、我々がどう、こう関知する ことではないのです、、、でも、これも裏がございまして、ハハハ  次元上昇していくと 尊様-大神様-創造主様と、考える こと 為す こと、一緒になる 一つの段階がございますです。ダブルハート是非、ここを目指してくださいませ。このブログのヘッダー部分のクシナダ様猫の御言葉がまさに これです。我は、大神様の真の一原理であり、大神様は、我の真の一部也きらきら手書きハートハート(手書き)きらきら 我即神也の到達点とも言えますね。ダブルハート星


追記予定


更に、この魂ハート(手書き)の入った 神人- きらきら歩く人きらきらの皆様 地上にどれくらいいらっしゃれば、大神様-創造主様のこの、地球の愛手書きハートの次元上昇 劇場 完結すると思われますか?、、これは、クイズです。ハハハ


正解はこちらです。ダブルハート


きらきら五十九 人の神人の皆様きらきら


この少人数の御役目の皆々様が 魂ハート(手書き)が入って 真の神人きらきら歩く人きらきら になり、神力発揮されました時が 真実の日に至る為の大前提になります。ですから、人数は、たくさんは、いらないのですよ、、でも、その重大なる御役、今、気が付いてないかもしれません、ほとんど、落ちぶれた身魂の皆々様ですから、、ハハハ でも、全然、心配いりませんよ。ベストなタイミングで この皆々様 必ず 気が付きます、、というか、そうなるしかないのです。ダブルハートハハハ星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年06月11日 08時24分55秒


PR


© Rakuten Group, Inc.