【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2023年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、最近、ちょくちょく お見えになっている 神様がいらっしゃいます。ダブルハートこちら 様 。星


きらきら素戔嗚 すさなる の大神様きらきら


この世段階の 統治神様が、真、このきらきら素戔嗚の大神様きらきらであられます。ダブルハート今の今まで、時節手書きハート-神無しの中、世界の、罪、汚れを背負いて、隠れ神様 であられたのですが、.1414 いよいよ この∞尊い御神様がこの世の波動段階で、本来の御働きハート(手書き) 為されます、ダブルハート、、愛でたし、愛でたし 時節と相成りました。星  


最後にこのきらきら素戔嗚の大神様きらきらを尊様の日月神示~ お届けします。ダブルハート


尊様-日月神示 岩の巻~ 第一帖 ダブルハート


『岩の巻』書き知らすぞ。一八(イワ)は弥栄(いやさか)。と〇、が神ざぞ。

が神ぞと申してあろう。

 悪の守護となれば、悪よく見えるのざぞ。人民悪いこと好きでするでないぞ、知らず知らずに致

しているのであるぞ。(かみ)にも見の誤り、聞きの誤りあるのざぞ。元の神には無いなれど、下々の

(かみ)にはあるのざぞ。それで見直し、聞き直しと申してあるのざぞ。元の(かみ)には見直し聞

き直しないのさぞ、スサナルの大様、鼻の神様ぞ、かぎ直しないぞ、かぎの誤りはないのざぞ。人民

でも、かぎの間違いないのざぞ。鼻の誤りないのざぞ。


 スサナルの大神様、この世の大神様ぞと申してあろうがな。間違いの(かみがみ)様、この世の

罪穢れを、この様に着せて、無理やりに北に押し込めなされたのざぞ。それでこの地の上を極悪

が我(われ)の好き候(そうろう)に持ち荒らしたのぞ。それで人皇(じんのう)の世と曇り汚して造り変え、

仏の世となりて、さらに、まぜこぜにしてしもうて、わからんことになりて、キリストの世に致して、さ

らにわからんことに致してしもうて、悪の仕組みどおりに致しているのぢゃぞ、わかりたか。



釈迦もキリストも立派なで御座るなれど、今の仏やキリストは、偽の仏やキリストざぞ。同じ

つあると申してあろうがな。

なくなっているのざぞ。ないざぞ、でないと、まことできんのざぞ、わかりたか。

なきもの悪ざぞ、は〇ぞ、火ぞ、一(はじめ)ざぞ。暗がりの世となっているのも、ないからぞ。この

道理わかるであろうがな。旧一月十五日、かのととりの日 一二



追記予定

今までの超長きに渡る 神無し、経緯が詳細に書かれてますが、、

すべては、尊様-大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらの神経綸手書きハートの内の こと  神無し~神在へとひっくり返すために、もう、これ以上落ちるところ 無い、、という所まで こういう∞尊い神様を落とされて、、、そして、ひっくり返ります。ひっくり返すのでなくて、引っくり返るのですよ、、おわかりでしょうか?、、、神無しの元の 悪の御役の皆々様、最後は、因果の法則によって、元の光り輝く皆々様に戻られます、ダブルハートすべては、そういう こと なんです。今まで、地球、人様、すべての命にしてきた こと が御自分に帰ってくる 、きらきら怒ってるきらきら、それは、それは、悪の皆々様からした、とても、恐ろしい こと、 そのままでは、大変ですから、光、絶対善(愛)への方向転換-改心ハート(手書き)が生き残るみち、、もう、この地球では どうやっても、あがいても、神無し では 生きていけなくなるのです。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年08月02日 14時34分08秒


PR


© Rakuten Group, Inc.