【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2023年12月14日
XML
今日の神様 お気に入りハート(手書き)動画は、地球霊王様-あんすまか様-ガイア様からのメッセージをどうぞ。きらきら号泣きらきら


きらきら【チャネリングメッセージ】地球の重要な変化の時・今人類が知るべきこときらきら





この動画見てて何度も、そうだ゛、そうだと 手を叩いてグッドしまうくらい、素晴らしい手書きハート 真理ハート(手書き)満ち満ちた あんすまか様の 御言葉、ダブルハート、この究極-二元性実験場-地球という 全宇宙星にとって 今後、もう二度とないという、、∞尊い経験きらきら手書きハートきらきらの為に、光の皆様、そして、闇の皆様 みんな、その持ち分ハート(手書き)を存分に発揮されました、ダブルハートここに、いい、悪いは、一切ないのです、、すべて、大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらが、御経験きらきら手書きハートきらきらしたかった こと その為の ∞尊い場が、この地球なのですよ。超過酷で、大変で、超汚い、、それらすべてを 真の愛を持って、何億年に渡って この.実験場-地球を保ってきてくださったのが あんすまか 様くまです。きらきら号泣きらきらどれだけ、苦しくて、どれだけ、大変で、どれだけこの 汚い、どうしようもない状態を自ら揺らして 振り落とそうと思われたことでしょう、、でも、それをあんすまか様は、決してなさらなかった、この地球が滅びぬよう、この地球に居る我が子、最小限の苦しみなるように、最小限の浄化-真ハート(手書き)を尽くしてくださいました。ダブルハート

何回にもなりますが、ハハハ あんすまか様のその∞尊い御働き 宇宙星を代表しまして、感謝、御讃え申し上げます。あんすまか様 ありがとうございます。ハート(手書き)


最後にこのような素晴らしき 真理ハート(手書き)の言霊がこの世段階-youtubeで観れる、、なんと素晴らしき こと でございましょうや。ダブルハート星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年12月14日 08時27分28秒
[神様お気に入り動画 ニュース] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.