【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2024年02月26日
XML
さて、今日は、最新の大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきら 御言葉を​ゆうふぇみあ@琴音様 大神様ブログ​から しらやまひめ 大神様、セント・ジャーメイン様の御言葉とともに お伝えします。星



最初に、しらやまひめ大神様の御言葉です。ダブルハート







今の時節手書きハートにピッタリな 御言葉です。ダブルハート真理ハート(手書き)の御言葉をPICK UP 星


神々の世界も自然の成り行きにてその者の居場所が定まり、本来のお役目を果たすことができる様になりました。
私どもは、この日を首を長くして待っておりました。
この事は、たいそう大きな出来事と言えるのです。
大御神さまを筆頭に、大御神さまより賜りし使命を心置きなく果たせる時となったのですから、これからは大御神さまの御心の実現が輝ける光の中にて速度を増し成就されて参りましょう。


今までの神無し時節においては、人間様ばかりでは、ありません、神々様(守護霊様、守護神様含めて)、宇宙星の友ハート(手書き)、に至っても 大神様-創造主様そっちのけの、好き放題 創造活動が行われてきましたが、ハハハ 時節も愛手書きハートの経綸-神在と変わっておりますので、大神様-創造主様を中心に添えた 創造活動が何より、求められています。でないと、気の毒が 神々様といえどもやって参ります。尊様の三千世界の改心 です、ダブルハート、現在は、神界~霊界~と平定されまして、今 幽界~この世の平定が真っ最中の最終段階でございます。星

みなさまの待ち望みし新生テラへの飛翔は、何よりも大切なプロジェクトであり、その実現を応援するに際し、とても重要な出来事なわけです。
まことにめでたきことと申せます。

これが、今、この地球で 一番の大切ハート(手書き) きらきらこときらきら ダブルハートが、、殆どの皆様(宗教者様含めて)、 知らないか、そっちのけにされてます。ハハハ きらきらきらきらになってないと この大切こと 現れてこないのですよ。ハハハ わかりやすいですよ。すべての 皆々様が今までの教えやら何やら すべて捨てきって、大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらの道に繋がるという そういう 今-時節手書きハートでございます。星


さて、皆様におかれましてはいかがお過ごしであられましょうか。
テラの次元上昇に伴い、みなさま方も心身共に浄められ、新たなる領域へと歩みを進めておられることでございましょう。


地球の基本波動は、尊様-​黄金の光きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらにより 増々 微妙 上がって上向き矢印きており、ダブルハート地球の皆々様、、もう、身魂、強制浄化されております。地球のどこにおりましょうとも、この影響ハート(手書き)を受けておいでです。星


きらきら皆様におかれましては、更に輝きを増す光に対応できる様これまでお伝えされております食に関すること、愛に生きることを貫いて頂けますよう祈っております。きらきら
そしてまた、何事も明るく前向きにとらえ、笑顔を忘れずにいただけましたら次のステップ、次のステップへと進んでゆけることをお伝えいたしたく存じます。

この次元上昇-浄化を最も負担なく、そう大変でなく 通過する 方法 -食べ物(肉食は避け、毒物(添加物、農薬等)の入っていない 新鮮な 五穀、野菜 果物 ) 愛、 笑顔 を意識ハート(手書き)して 生きて参りましょう。星


神の光は今後ますます輝きを増し、みなさま方の心身を透過し、人間本来の生まれし魂が表われて参りましょう。
魂にこびりついた垢は洗い浄められ、はぎ落とされ、内なる魂、内なる神の顕現する時を迎えます。


正に今、これが進行中でございます。 浄化という 肉体人間様にとっては、大変 不快な、苦しき、困難な 、、色々ございますが、耐えて参りましょう。余りにも 大変な時は、守護霊様、守護神様、五井先生、自分の信じる神々様、天使様、、何より 浄化司っていらっしゃる 国常立大神様(ス) の神様 大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらへ意識ハート(手書き)を向けて 緩和してもらいましょう。星

未知なる領域と思われるかもしれませんが、決してその様なことではなく、皆様はそうした黄金の魂の輝ける時を神のもと過ごされていたのです。
ですから、その時を再び迎えるということになるのです。
みなさまお一人おひとりの魂は、そのことを覚えています。 そのときのことを知っています。
本来あるべくしてある魂のあり様に立ち返ることが、今まさに皆様が歩まれている道と申せましょう。


二元性 幻想世界 体験の為、大神様-創造主様の御元から離れ、忘れ、自らが波動を落として その尊い経験ハート(手書き)に身-器を挺し、貢献してきた地球の皆々様です。ダブルハート素晴らしい働きを為されて、今は、再び 大神様-創造主様の御元に御帰還途中でございます。ナカナカニ 思い出せないのが現状でございましょう、、でも、地球の皆々様は ホントウニ 尊いお働き為されたのです。後で、ビックリ仰天しますよ。ハハハ 星


神との対話なくして、みなさまの歩む道はないのです。
神の分霊と共に、内在する神との対話。
毎日のこの対話の積み上げが大切なことです。


ここのところは、今まで、何回も取り上げてきました。神-内なる神-大神様-創造主様-天照主皇大御神 あまてらすすめらおおみかむ 様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきら に意識ハート(手書き)を向けて、交流きらきら手書きハートハート(手書き)きらきらいたしましょう。これがすべてにおいて いちばーーん 大切手書きハートこと です。 これがなされてませんと、真の本分-天命ハート(手書き)がまっとうできないのです、、一にも二にも、三にも、内なる神-大神様-創造主様-天照主皇大御神 あまてらすすめらおおみかむ 様ときらきら手書きハートハート(手書き)きらきら関係に帰還いたしましょう。星

続きましては、こちらダブルハート


神の御心はまた大自然の中に息づいております。
はるか昔、いにしえの人々は自然の中に神を見、感じ、自然と共に歩んできたことです。
この自然の中に神を感じ、見つけ、溶け込むという行為は皆様の心身にたいそう良い結果をもたらすと思っております。
昔のように身近に大自然がなくとも、木々の豊かな公園、川辺の散歩、海辺の散歩、里山を歩くといったことも存分に自然の息吹を感ずることができましょう。
日頃、街中の雑踏に身を置くことの多き方々には、ぜひともお勧めいたしたいことのひとつです。
自然の中に身を置き、心を空にし、ただただそこにある、という無になる時もぜひとも体験していただけましたら幸いに存じます。
もしかしたら、私が思わず話しかけるということもあるかと存じます。

尊様もよくおっしゃる、自然手書きハートとの触れあいの 大切さ。どうしても、世間様の喧騒に降りますと、忘れがちですので、自分の好きなダブルハート自然-ワンちゃん犬、猫ちゃん猫、山富士山、海荒波、川、お花花、、に身も心もゆだねる 時間を作りましょう。そして、それら自然と 一緒に戯れているきらきら手書きハートハート(手書き)きらきら瞬間が5次元世界です。ダブルハート大好きな猫ちゃんと遊んでいるとき、憎しみ、怒り、悲しみ ございません、、ただ、ただ、可愛いーーー、、でしょう。ハハハ それが5次元波動です。ハイ。星

最後はこちら

どんな時も、どの様な時も、大御神さまはじめ私共は皆さまと共にあり、寄り添わせていただいております。
心の内にあるものをぜひとも聞かせていただき、はき出していただき、また新たな気持ちで前を見て共に歩んで参りましょう。
大御神さまの待つ、新生テラへと歩んで参りましょう


近い未来 尊様-大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらが御用意くださった-きらきら5次元新生地球テラきらきらがこの世段階に降りて参ります。ダブルハートその1414いよいよ瞬間きらきらハート(手書き)きらきらに 5次元身魂 備えて参りましょう。星


続きまして、セント・ジャーメイン様 御言葉








急所ハート(手書き)は、こちらです。星

新生テラ飛翔にとって何が大切であるか
何をもって新生テラへと飛翔するのか

この急所ということがあると存じます。
その急所をこちらではお伝えいたしております。

神の子であるという自覚
神の分霊を有している我であるという自負
その神性のもと 日々を過ごし 周りの人々に光をまくばる存在であるか
神の意を体現しているか


神-大神様-創造主様-天照主皇大御神 あまてらすすめらおおみかむ 様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらきらきら手書きハートハート(手書き)きらきら関係に帰還 する こと この一点でございます。ダブルハートここが、今まで、すべてにおいて、置き去りにされて きた こと-神無しでございます。きらきら怒ってるきらきらここを改め-改心-きらきら手書きハートハート(手書き)きらきらに帰還し 本来のきらきら神在-真きらきら存在となってくださいまし。ダブルハート星


最後は、大神様-創造主様-天照主皇大御神 あまてらすすめらおおみかむ -宇宙創生主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきら 御言葉。ダブルハート







この大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらの 御言葉 こそが、今の時節手書きハートでございます。特に、今回は、二つの ∞尊い きらきら言霊きらきら 記されております。こちらダブルハート


ハート(手書き)きらきらDNAきらきらハート(手書き)

ハート(手書き)きらきら次元上昇きらきらハート(手書き)
ハハハ この二つの言霊は、まさしく、今の時節手書きハートを現しております。ダブルハート今までのDNAが進化しまして、次元上昇-高次元身魂化する という こと でございます。ダブルハート大神様-創造主様の 言霊は、全宇宙星∞最強なる 言霊でございので、ダブルハート、、が次の御言葉

光には すべての情報がある
わたしの放つ光は 全てを生み出す光ゆえ
人類が作り出すもの
宇宙同胞が作り出すものの上をゆくのぞ
この事を しかと しかと 腹に落としておくがよい

大神様-創造主様がなさる こと が、この全宇宙星のすべてでございます。ダブルハートその中で、私達-子供達は、色々な経験ハート(手書き)をし、学ばせて頂き、永遠に、進化、弥栄していく存在ハート(手書き)です。ダブルハート


∞最強言霊 詳細をPICK UP 星

みなの者 元気にしておろうか
わたしの光が みなの身体を透過するゆえ
さまざまに 変化が表われておるのではあるまいか



正に今、行われている こと 尊様-大神様-創造主様の ​黄金の光​きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらによって 皆々様の波動が段々と微妙になってまいります。ダブルハートその変化として所謂 アセンション症状が出て参ります。


そは 源にかえる光であり みなのDNAがよみがえる光でもあるのぞ
浄化をおそれず すすんで光に浴し 源へ立ち返る道を歩むのぞ


どうしても、この次元上昇プロセスは、今までの肉体観念からすれば、不快で、苦しいものとなりますので、ネガティブになりがちですが、すべては、尊様-大神様-創造主様によって高次の真ハート(手書き)の自分にしてくださっているものとして、 感謝ハート(手書き)して参りましょう。星


今や 光の粒子は 濃密となり 微細となり
みなの心 身体に浸透し 変化をもたらしてきておる
それゆえ これまでの みなの心身からの脱皮が始まったと言えよう


まさしく、今までの幼い自分が、一段階上がる 局面でございます。真は、なんと有難い、恐れ多い こと でございます。感謝ハート(手書き)して参りましょう。星


おそかれ はやかれ みなみなは この道を歩むことになる
テラの次元上昇
人々の次元上昇
そは わたしの太初からの青写真にあるゆえ
みなの魂にも その青写真は 練り込まれておるのぞ


∞太古の昔に大神様-創造主様が描いた 理念きらきら手書きハートきらきらが1414いよいよ ∞奥神界~この世段階に顕れつつある 今です。ダブルハート素晴らしい 歓喜ハート(手書き)の瞬間が、すぐ、そこまで 来ております、、、星


わたしの大切な 愛しい 吾子たちよ
何が起ころうと
何に出くわそうと
そこには みなを愛する わたしのおもいがあること
心に刻みて 歩むのぞ


どんなに、今、自分が大変で、人生に、、、な 時でも、大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらは皆々様を∞深く愛手書きハートされていらっしゃいます。ダブルハートそんな時こそ、思いハート(手書き)を大神様-創造主様に向けて 交流きらきら手書きハートハート(手書き)きらきらしましょう。どんな、些細な ことでも 語り掛けてみてください、病気の こと、仕事のこと、恋愛のこと、、、必ずきらきら手書きハートきらきらな反応帰ってきます。何よりも、皆々様を一バーーーーん 可愛くて、愛していらっしゃる 真の親様でありますから。星


愛しき わが子よ
わたしの御手を しかとつかみ
わたしの待つ 新生テラに駆けてこよ

   天照主皇大御神 こと 宇宙創生主



しかと、この言霊を胸に刻み、想いハート(手書き)を大神様-創造主様に日々向けて、この素晴らしき次元上昇劇場を乗り切りましょう。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月28日 09時24分13秒
[大神様-創造主様の御言葉。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.