【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2024年07月11日
XML
今日も、尊様-穂乃子 様 きらきらよひとやむみなきらきら ~カルマ お伝えします。星


きらきらカルマ


めぐりと申すのは、自分のしたことが自分に廻って来ることと申した。

カルマともいう。

カルマは自分で作ったものじゃ。

他を恨んではならん。


ひとつの人生で起こるだけではないことは知っておろう。

前世から引き続いたカルマもある。

人を変えて似たような出来事が起こるのは、

カルマが解消されていないからじゃ。

神の罰ではない。

宇宙の法則じゃ。


今の人生でもカルマを作っているのだぞ。

人を恨む前に、

己を責める前に、

からくりを考えなされよ。

そなたの中にあるものが原因ぞ。


怒り、恨みを溜めておると、ますます溜まるような出来事が起こる。

人を粗末に扱っておると、粗末に扱われることが起こるぞ。


相手に恨みをぶつけてもならん。

溜めてもならん。

それは、低次の心ぞ。

怒りは純粋なエネルギー。

そのエネルギーをどのように使うかで波動は変わる


身魂を磨いた人間に怒りをぶつけても刺激されん。

我慢しておるのではない。

相手に慈悲を感じているのじゃ。

ゴモクとしての怒りの種が残っておれば、

怒りを怒りで返す。


心の中にあるめぐりの元を探せよ。

それはそなたの影ぞ。

影をなくそうとするなよ。

影に光を当てるのぞ。

影の奥にも影がある。

それが身魂を曇らせておる。


少しでも腹が立てば、

目を閉じて、それに光を当てよ。

意識を中心に持ち、それを眺めるのじゃ。

怒りはあれども、

怒りは自分そのものではないと言い聞かせるのじゃ。


めぐりは悪いことだけではない。

自分も人も神も大事にしておれば、

喜び合うことが起こるぞ。

喜びのめぐりとなるぞ。

嬉し嬉しじゃ。きらきら



今回も素晴らしき尊様の 真理手書きハートの御言葉、ダブルハート特に私の魂の課題-怒りのメグリどくろ 脱却方法がこと細かに申されております。ダブルハート有難い こと です。すべての現われは、過去世を含めた、原因の因果の現われ という宇宙星の法則ハート(手書き) それをまず知る こと、そしてでは、どうすれば 幸せになるか? 、、と考えますと、、人様、他の命どきどきハートすべてを愛する こと きらきら世界人類が平和でありますようにきらきら、、ですね。この言靈がすべてですが、ただこの素晴らしき五井先生くまの言靈 唱えていれば、、いいというものではないです。日々、瞬間、瞬間 自分の 言の葉、想い、行動が 神の御心手書きハートに叶っているのか?、、という内省が求められます。ダブルハートそして、実際、人様、すべての 命どきどきハート存在、動物、植物、海、山、、猫ちゃん、ワンチャンすべてを大事ハート(手書き)にして尊んでハート(手書き)可愛がってやっていけば、今後、幸せハート(手書き)しかやってこないという、、、ハハハ 完璧です。嬉しダブルハート、嬉しダブルハートのめぐりに変えて参りましょう。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年07月11日 08時35分18秒
[ひふみ神示 大日月地神示 国常立尊様] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.