【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2024年02月04日
XML
さて、神人様-きらきら大日月神示きらきら 今日は、前巻 「み」の巻 お伝えします。星


 これから申すことよくお聞き下され。これでもないあれでもないと、あっちにうろ

うろこっちにうろうろ、どこに行ってもうたかたじゃ。堂々巡りじゃ。真分からんと

訳の分からん虫湧くぞ。イライラ虫じゃ。終いに何もかも壊したくなってしもうて、

己さえ失くしてしまうぞ。これでもないあれでもない、何が真かと申す人民多いなれ

ど、それもこれもみな己の我が邪魔しておるから、ますます訳の分からんこととなる

のじゃ。これと信じたら、付いてみよれ。己の選択じゃ。心の洗濯じゃ。身体のお掃

除でありますぞ。まだまだ皆々後ろ向きで歩いておるのう。前見て歩かんと危うい危

うい。見てはおれんぞ。どれ、どこの誰が何をしておるか、ようく見ておくぞ。それ

ぞれの鏡に映るから嘘はつけんぞ。帳面も付けておくぞ。我が邪魔しておるから、何

もかも分からんことになって、失うもの多くなりておることまだ分からんか。

 そなたは、考え過ぎじゃぞ。考えれば考えるほど、欲溢れて来るぞ。何が一番欲し

いか申してみよれ。それがそなたの繋がっておる世界じゃ。金欲しいか。土地欲しい

か。何もかも皆々人民のもの無いと申しておろう。そなたらは、この神の中に生きて

おるのじゃ、歩いておるのじゃから、そなたらの物というもの、何一つ無いであろう

に。まだまだ、お分かりになれんお方多いから、もう暫く待たねばならんのう。それ

ぞれ皆々、神の身体貸して学ばせて新し仕組み作らして、うれしうれしたのしたのし

の世、与える計画なれど、皆々うれしうれしたのしたのしの世、まだ要らんのかのう。

要らんと思う者、いよいよ無くいたすぞ。自ずと消えてしまうぞ。他の星のお方、あ

まりに入り過ぎておるから、ますますややこしいのう。どうじゃ、そなたらも無くい

たすか。

 神人みな分からん苦労さしておるが、分かる者には分かるようにもいたしておるか

ら、仲良ういたされよ。何も心配無いから、これからますます皆々様、共に浄化なさ

れ。神人とは、そなたであるぞ。唄うとは、うれしたのし生きることぞ。皆々神人と

なりなされよ。神とは、うれしたのし生かす仕組み。生命育む仕組み。神は喜びぞ。

大歓喜ぞ。歓喜無いものみな無くしてしまうぞ。己で無くなってしまうのぞ。今を足

場に喜び、感謝感謝で生きてみなされ。自ずと天国暮らしじゃ。皆、神を取り違うて

おざるぞ。皆、神とは何か、分からんと思えば分からんのう。そなたは、何ゆえに生

きておられるか。申してみよれ。何ゆえに、呼吸しておるか。心臓が動くのは何ゆえ

じゃ。医者も分からんのう。分からん者に聞いてもますます分らんのう。

 どうじゃ神の申すこと、聞いてくれぬか。神は、人には憑らんと申すお偉い殿。

神は、そなたには憑れんのう。分からん者は分らんで良いのじゃ。素直に聞くが一

等であるぞ。靈人ともなるのぞ。何にでもなれるのが神でもあるぞ。木も石も、火も

風も水も、皆々神の姿ぞ。これで分かりたか。この方、この地の親神じゃ。そなたら

長年無きものといたしておりた地の大神じゃ。驚くぞ。この地、皆々この方の身体

じゃ。この方、皆の身体でもあるのじゃぞ。この方、皆に身体貸しておるのじゃ。何

もかも貸しておるのじゃぞ。そなたの物、何一つ無いぞ。そなたの思いも、皆々大神

の思いの中にあるぞ。大神は、この方の親神でもあるのぞ。これが皆、隠しておいた

秘文でありたぞ。この方、色々な神人遣うて申しておるから、世界中現れておるぞ。

変わるぞ。世は大きく変わるのぞ。魔物、皆々この方の子であるが、そろそろ大事な

お役に変えねばならんから、心して下されよ。お役ご苦労でありたぞ。

 石油、そなたも使うておるが、この方の血ぞ。水、この方の体液ぞ。よくこれまで

汚して下さったなあ。これでは、皆々共倒れになりてしまうぞ。苦しむのは分かりて

おろう。いつまで金にしがみついてなさるか。金もこの方の身じゃ。要らんものは無

くいたすぞ。人遣うて無くいたさすぞ。遣える人民まだまだ少ないから、早うこの方

の足場となりてお働き下されよ。そのためには掃除して下され。汚れた家には人は呼

べぬぞ。喜び無いぞ。分かりやすう説いておるのじゃから、そなたの都合のいいよう

に早合点なさるなよ。肝心ぞ。この方、皆に変わって貰いとうてうずうずぞ。なかな

か待つ身もご苦労ぞ。そなた、この方の身大事に掃除なさって迎えてくれぬか。用意

出来た者から順に、靈人殿共にお働きさすから、神、お頼み申すぞ。親心、皆々お分

かり下され。これからは、うれしたのしの世創る仕事、いくらでもあるのぞ。

 古い教えはもう要らんぞ。金、捨てて下され。もう暫くの辛抱なれど、何十年もか

からんぞ。その方変わるには一秒あれば足るのぞ。どうじゃ、分かりたか。この神人、

この方の手足となりて、こうして書かせておるのは、皆に見せておるのぞ。この方、

いくらでも憑れるのじゃぞ。すべての者に憑れるのじゃぞ。これでも分からん者は、

これからは苦しまんとならんぞ。神には罰は無いのじゃが、自ずと苦しむ仕組みであ

るから、百年続けて皆に伝えて来ておるぞ。これで分かりたか。この方、皆に伝えて

きておるのじゃぞ。それぞれこの神示伝えなされ。筆からパソコンに変わりたように

世も変わるぞ。皆々進化いたすのじゃ。これも皆、仕組みじゃぞ。

 どこまでも書くこと切り無いなれど、こうしてそなたの成長を見ておるのぞ。そな

たもわしの大事な子じゃ。足元に気つけとは、地の神、この方のことぞ。皆、足元か

ら生まれ出て来たのじゃぞ。これ皆、嘘偽り無いであろうに。目醒ましなされ。無神

論もじき淋しくなるぞ。靈、皆々靈であるぞ。分かりたか。身体は、この方の肉体分

けて皆に貸しておるのぞ。どうじゃ、分かりたか。一つ一つ分かったら皆々出直し

て、神憑れる容れ物となりて、うれしうれしとお働き下されよ。まだまだ数が足りん

ぞ。神は今か今かと待ちておるぞ。神憑りとは喜び生きる神人じゃ。地の喜びの子

じゃ。分かりたか。皆々お伝えなされ。金は要らんぞ。ただでお伝えなされ。金取る

宗教、じきに終わるぞ。


二〇〇七年二月二十七日 艮金神




尊様の地球の皆々様を∞深ーーーく愛して手書きハートいらっしゃる 様がきらきら号泣きらきらですね。ダブルハート この世での 普通のあたりまえの きらきらこときらきら 大地、空気、水、太陽、植物、動物、肉体、、この世でのすべての命どきどきハート存在を御造りになったのが 尊様(ス)の神であられます。ダブルハートその御恩手書きハートというものを全くもって蔑にしてきた 地球の皆々様 です。今からでも遅くありませんよ、尊様に意識ハート(手書き)を向けて感謝申し上げましょう。


ここでの大神-大神様-創造主様-天照主皇大御神 あまてらすすめらおおみかむ 様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきら これが、この世での御働きが艮金神-素戔嗚尊様-国常立尊様の言靈に変わります。ダブルハートでは、素戔嗚尊様-国常立尊様、同じ?、とこうなりますね。ハハハ これは内緒にしておきます。ダブルハート大神様の地(この世)の御働きの言霊です。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月19日 14時13分36秒
[ひふみ神示 大日月地神示 国常立尊様] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.