138638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆カミサマの日記帳☆

☆カミサマの日記帳☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カミサマン

カミサマン

フリーページ

お気に入りブログ

[壁]∀・)チラッ じょなサン6791さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
星の鳥のブログ 星の鳥☆さん
マンネリ放浪記。 アンチイケメンさん

コメント新着

じょなさん@ Re:ぅ~ん 自宅PCにRS入れたら大変なことになったの…
なかなか6303@ 防衛成功おめでとう! 今週もPV参加するからよろしくねカミサ…
なかちゃん@ ワッフルワッフル ワッフルワッフル! ワッフルワッフル! …
カミサマン@ >>ちゃらさん その手があったか!
♪ちゃら♪@ (・∀・) 転生してないキャラは、レベリングのお手…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼夜逆転生活が楽しいです。
どうも、カミサマです|。・ω・|ノ


ひたすら中部籠りをして、一気に卒&資金貯め狙いをしてました。

森6でも狩りしてたけど、どうにも効率悪すぎて萎えた('A`)



033001


地上の権勢(最補)50m



033002


バター500m



033003


ブルースカー(4%)劣化剣士が装備



033004


地上の権勢(最補)2個目50mの予定




目ぼしいのはとりまこんな感じ。


中部だと1匹36000±3000くらいと結構( ゚Д゚)マズーですが、ほぼ1パラ狩りできるから森6よか断然こっちッスね(。´・∀・)b



そして中部と言えば鞭子ですよね。



033005


当然挑む。





033006


当然死にまくり。




HP+闇抵抗背じゃなくなったから、ワームが地味に痛ぇんだよ(*´・ω・)



んでまぁそのまま籠ってLv上げて


033007


ファイさんと、最後のネズミ秘密に行ってきました((ヾ(。・∀・)ノ゙))



さぁこっから651までまたなが~いソロ生活が始まりますよ('A`)


けど今回は途中で救済措置(?)があったりする。



聞くところによると結構美味いらしい、神秘クエを受けたことない。


1日クエとか言うのを繰り返しながら狩りすれば、割とすぐ651になれるらしい。


今から楽しみですね(*´・∀・`*)









645までは大変そうなのは変わんないけどね( ´゚ω゚`)





楽しみと言えば、韓国で新たにアップデートされた「高Lvの新狩り場」と「4次転生」が待ち遠しいですねヾ(・∀・o)ノ


新MAP:エルン山麓 Lv750~775    枯れたオアシス Lv775~800

4次転生:LvとステータスとSPが初期化されず、ボーナス付与



その他いろいろ。




確かこんなん。



さっさと4次転生して、新狩り場で一気にLv800!(`・ω・´)



なんてしたいけど、4次転生すると経験値ペナルティ-25%、5次転生で経験値ペナルティ-50%が永久的に付与されるとかいうおぞましいことも耳に入ったり。



そんなことなったら、勢いよく



ステ+400したらおいしいよ!

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)




とかした人は、地獄を見るしかないですね。


ぅ~ん、韓国の情報待ちかな(*´・ω・)ゞ






ぁそれと天上の方ですが


033008


なんとかチャーム10になりました( ゚Д゚)b


次は密教10でも目指そうかな。新狩り場実装するならまだ欠片集めもできるかもしれないし(。・ε・。)


それまでに称号コンプ間に合うんかねぇ。Gスキルも@10残ってるんだけどなぁ。


考えすぎるとキリがないんで、まぁ間に合うんじゃね?って思って、てけとーに(*´・∀・`*)




そして最後に



033009


ネズミ秘密が終わった時と




033010


中部で狩りしてる時に、応援メッセージをいただきました((ヾ(。・∀・)ノ゙))


ほむちゃん、ちゃんと載せましたよw


そして応援ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン


同じ紫鯖の人で、結構有名な方々も見てるのかと思うと、小心チキンなボクはガクブルですね(((;゚д゚)))


精一杯頑張らさせて頂きます゚。*★(o`・ω・)o★*。゚



誰か1人、何かおかしいのが混じってるような気もしたがキニシナイ(゚ε゚ )





んじゃーこんなところで今日は〆!


日光当たると身体が溶けるので、ボクは夜まで寝てきます!




蟹】|Д゚)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月30日 14時50分32秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X