138685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆カミサマの日記帳☆

☆カミサマの日記帳☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カミサマン

カミサマン

フリーページ

お気に入りブログ

[壁]∀・)チラッ じょなサン6791さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
星の鳥のブログ 星の鳥☆さん
マンネリ放浪記。 アンチイケメンさん

コメント新着

じょなさん@ Re:ぅ~ん 自宅PCにRS入れたら大変なことになったの…
なかなか6303@ 防衛成功おめでとう! 今週もPV参加するからよろしくねカミサ…
なかちゃん@ ワッフルワッフル ワッフルワッフル! ワッフルワッフル! …
カミサマン@ >>ちゃらさん その手があったか!
♪ちゃら♪@ (・∀・) 転生してないキャラは、レベリングのお手…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コ○ケヤのプレミ○ムコンソメが、カレー味にしか感じない。
どうも、カミサマです|。・ω・|ノ


貯金がどんどん貯まっております(σ・∀・)σYO!!



040601


IF5剣が650m。





040602


OPはHP+4(;^ω^)

520mで売ったところ、530m⇒580mで転売されまくりでした(*ノ∀゚*)





040603


最補デボーン。

今あるデボーンはラムさんに返そうかと思いますよ。





040604


貯蓄する一方で、こんなものを250mで買ってみたり。


ダメエンチャしても、ダメハードより遥かに火力は下がりますが、全ステ+15は捨てがたい。


更に次のキャンペーンで、刻印Lv10にすると、「10%で付加2100」になるので



10人パラだと、1パラあたり1回発動



1パラあたり210の付加



パラダメが1人あたり210まで低下しても元が取れる



という計算。


当然、火抵抗あるMOBには意味ないですけどね( ´゚ω゚`)


けど白ダメがいずれカンストする可能性を含めると、属性付加を高めるのも一種の強化じゃなかろうかと。


やっぱステ+15は大きいしね(。´・∀・)b





さて、狩りの方は



040605


神秘B1のクエを根こそぎ受けてきました。



ドロップがまぞいクエから、ただのお使いクエまでより取り見取りですねぇ。




040606


けどこりゃ確かに(゚д゚)ウマ-ですね!


やったのは深夜だったけど、人がたくさんいてなかなかクエうpできないのが難点か(*´・ω・)


3次転生まで残してたのは( ≧▽≦)b Good Job!でしたね((ヾ(。・∀・)ノ゙))


3次までLvも実装的な意味でも、神秘自体が無縁だったのは伏せようか。




040607


@はここ最近レンさんと、ふぁりなさんの3人で作ってる「昼まで狩りする廃人様専用PT」に入りながら、中部と森6でソロして





040608


森6秘密デビューだよ!



森6秘密よ。私は帰ってきた!!



BISさんがいないと、ソロしてる方がうまいけどね。






040609


@は睦月ちゃんのメインクエ始動しました(σ・∀・)σYO!!


さっそく呪われてきましたとさ^q^



今はチャプター2のボス手前で止まっとりますですよ。


早く終わらせて、鏡ほしいね!(`・ω・´)





さてと。最後に~。


ボクのブログのリンク様が増えたので、一気にCM(*ノ∀`*)



ふぁりなJAPAN!


ほむちゃんだよ!全員集合!


【†琉威】の廃人ライフ♪



ブログ更新たのしみです( ´゚ω゚`)





さぁ今日はこんなもんですかね。


深夜の廃人様しないとね!




ヾ(・∀・o)ノ




















けど終わらないんですよねー(゚ε゚ )



ここから番外編という名の本編だよー\(^o^)/




040610





040611





040612





040613



ヒャア!もう我慢できねぇ!!




















040614



(;^ω^)・・・・





















まだだ!まだ終わらんよ!!!





040615





040616




















040617





040618




お粗末さまでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



3回目は■が安く仕入れられなかったんでパス( ´゚ω゚`)



残りは鏡の費用にでもまわしますよ。





んじゃ今度こそ今日は〆!



(/。'(ェ)')





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月06日 03時51分13秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X