138631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆カミサマの日記帳☆

☆カミサマの日記帳☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カミサマン

カミサマン

フリーページ

お気に入りブログ

[壁]∀・)チラッ じょなサン6791さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
星の鳥のブログ 星の鳥☆さん
マンネリ放浪記。 アンチイケメンさん

コメント新着

じょなさん@ Re:ぅ~ん 自宅PCにRS入れたら大変なことになったの…
なかなか6303@ 防衛成功おめでとう! 今週もPV参加するからよろしくねカミサ…
なかちゃん@ ワッフルワッフル ワッフルワッフル! ワッフルワッフル! …
カミサマン@ >>ちゃらさん その手があったか!
♪ちゃら♪@ (・∀・) 転生してないキャラは、レベリングのお手…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このブログはリア友たちによって監視されています。
どうもカミサマです|。・ω・|ノ



一昨日大学の友人たちと、2日かけて横浜で遊んできました(っ´∀`c)

久しぶりにみんなと会いましたが、顔立ちが変わってましたねぇ。

みんないい顔してた゚+(*ノェ゚)b+゚



生存確認でこのブログは監視されているそうです。


ダイジョブ死んでないよ。生きてもいないけどね。



夜は友人のお父様の店で御馳走になったりと。


いやはやお世話になりました(´∀`;)


代わりに寺尾聡の「ルビーの指環」を1人で熱唱する羽目になりましたが( ´゚ω゚`)


料理も凄い美味しかったですヾ(・∀・o)ノ


1回食べただけじゃレシピがわからんかった(o゚ェ゚)・∵.


プロの味は奥が深いよ。


久しぶりにバカ騒ぎもできて、楽しかったぁ(*´д`*)


また機会があればやろうねぇ((ヾ(。・∀・)ノ゙))




さてRS。


というわけで予定より2日遅れましたが




050501


711になりました(σ・∀・)σYO!!


これで秘密オールクリアは達成。相当遅れてしまったね!!!




050502


代わりに今更ながら廃人様よろしくソロに集中。


基本的にスフィア+ミニPしか課金してない状態で、他の廃人様に追いつくためにも


期間限定でバッジを少し買ってるけど、長期不可+少しでもバッジレベルを下げたいって理由でとにかくソロでLv上げしないとね(。´・∀・)b




050503


謎の崇拝。


今は赤きで狩りしてます。


バッジのLvも下げて、レジェンドやめてオプシ装備にしてます。


レジェンドに比べてパラダメが4000近く下がりますが、レジェンドよか2Frame上昇 & クリティカル率上昇があるんで、結構いい仕事してくれます(っ´∀`c)


赤きでオプシだと色々デメリットもあります。が大抵対処できます。


1】2Frameも上昇してるので、ミラーカーズの蓄積ダメージが深刻化

2】青パラだと青ポの速度が深刻化



これらは鼻水ツインで解消できます。


ミラーカーズより鼻水のが回復早いので万病無視でも気になりません。


POTうpが30%発動なのでツインで51%、古代神の対象なら93.75%でCP900回復します。


一方、鼻水ツインで発生するデメリットは


3】囚人のダブスロがまともに被弾して死ぬとリザできない

4】ミニアーチないからパラダメ下がる


ダブスロは水恩寵で対処できます。


ミラーカーズにも一々反応するのか、水恩寵が結構発動してダブスロ無効化も頻繁にあります。



パラダメ下がる件は



050504


これで対処。



FDなら光P1匹分以上は余裕で表記上昇します。


闇抵抗30%もついてるので、ミラーカーズも緩和してくれるのが嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ


オプシならFrameも下がらないので、レジェンドよか狩りが楽かも。


知恵100うpも嬉しいです(・∀・)




さて今後の予定として


オプシの要求Lvが739なんで、速効で739にすること。



050505


Lv714になると素運1600になるので、それ以降は力極振りに。





050506


クエで不滅1本は制作しておきたい。


金銭面と飽きる的な意味で、売っぱらいそうな気しかしないけど。



まぁこんなところかな(/。'(ェ)')



さてこの後は家の掃除して、また人のいない時間帯にソロ始めましょっかね☆



蟹】|Д゚)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月05日 16時32分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X