138662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆カミサマの日記帳☆

☆カミサマの日記帳☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カミサマン

カミサマン

フリーページ

お気に入りブログ

[壁]∀・)チラッ じょなサン6791さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
星の鳥のブログ 星の鳥☆さん
マンネリ放浪記。 アンチイケメンさん

コメント新着

じょなさん@ Re:ぅ~ん 自宅PCにRS入れたら大変なことになったの…
なかなか6303@ 防衛成功おめでとう! 今週もPV参加するからよろしくねカミサ…
なかちゃん@ ワッフルワッフル ワッフルワッフル! ワッフルワッフル! …
カミサマン@ >>ちゃらさん その手があったか!
♪ちゃら♪@ (・∀・) 転生してないキャラは、レベリングのお手…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そろそろまた遠出する準備をしないとね!
どうも、カミサマです|。・ω・|ノ


081101


待ちに待ったロシペル様の鏡の魔法書をちょうだいする時がきましたよん☆(っ´∀`c)


もうこれを貰うだけが睦月ちゃんの役割になってるわけで、やっと仕事を果たせた感じです!





081102


5億もちゃんと払って、インベにどーん!(`・ω・´)


性向値も0に戻って、ペナルティも消えて、綺麗さっぱり♪ヾ(*´∀`*)ノ


これで塔地下の目玉やじーさまに焼かれたり、地下界道中レイスに即死される恐れがちょこっと減ったよw



とりあえず初の鏡さんは、すぐには使わず保留することに。大事に使いたいですからね(。´・∀・)b



けど睦月ちゃんは次の鏡さんに向けて、今はスウェブ地下にてもりもり狩ってます(σ・∀・)σYO!!



081103


トカゲハウス。いつの間にカラフルトカゲがこんな大量発生してたんだろう・・・。


多すぎなんで少し駆除しないといけませんね(*´・∀・`*)






剣士も負けずにもりもり狩らないといけませんね!


ってことで



081104


レンさんと一緒に新狩り場のエルン迂回路と、枯れたオアシスに行ってまいりました!(っ´∀`c)


ソロだときっついものですが、レンさんがいると効率が凄いですね!頼りになります(*´д`*)


というか相変わらずこれタダの寄生じゃね?とかツッコミはNGの方向で。本人が一番自覚してr(ry



ボクでもできるという感じの狩りやすさはエルン迂回路のがありますが


経験知的には枯れたオアシスのがおいしいかもですねぇ。


適正Lvだと枯れたオアシスはかなりウマーな狩り場らしいので、早く適正にしたいですねぇ(。・ω´・。)





081105


もちろんソロ狩りも忘れてませんよ☆( ゚Д゚)b


現在Lv744。まずは新秘密できるなら、ということで750を目標に。


適正的な意味で次は760、その次はレジェンドをバッヂなしの776ですかね。ゆくゆくは800にして次の新狩り場待ちかな!


740で止めるつもりだったあの頃はなんだったんだと。




夢は大きく持たないとっ!うん!



081106


狩ってれば最補の婚約なんかもドロップするんだ(σ・∀・)σYO!!





信ずる者はすくわれるんだよ!  足元を







さて終盤になりましたが、久しぶりに読者様から耳もいただいちゃいました(*´・∀・`*)


081107


ティアメスの手伝いの時と




081108


天上秘密を御一緒していただいた時♪




応援ありがとうございます♪(*・ω・)*_ _))ペコリン


更新さぼってたのに、それでもメッセージしてくれる読者様がいることに、驚きなのは御愛嬌( ´゚ω゚`)



頑張ってネタを作りたいですね゚+(*ノェ゚)b+




次のネタ探してくるってことで、今日はこのへんで(´∀`;)



ァディオ─(`・ω・´)ノ─ス












【ギルメンへ業務連絡】



081109


縁故地からスマグを削除しました。


理由として

・Rank1だとスマグより頻度の高いブレンが開通されない
・メインクエでも、結局酒場か会長のとこ記憶するうえに、ファーストポータルでスマグ目前に飛べる


ってことでスマグ消してブレンを繰り上げ。


次縁故増やす時もバリアトにしようかと思ってます。


まぁこんな感じです。今後天上行くのは楽になったよってことでよろしく(。´・∀・)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月11日 11時22分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X