138641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆カミサマの日記帳☆

☆カミサマの日記帳☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カミサマン

カミサマン

フリーページ

お気に入りブログ

[壁]∀・)チラッ じょなサン6791さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
星の鳥のブログ 星の鳥☆さん
マンネリ放浪記。 アンチイケメンさん

コメント新着

じょなさん@ Re:ぅ~ん 自宅PCにRS入れたら大変なことになったの…
なかなか6303@ 防衛成功おめでとう! 今週もPV参加するからよろしくねカミサ…
なかちゃん@ ワッフルワッフル ワッフルワッフル! ワッフルワッフル! …
カミサマン@ >>ちゃらさん その手があったか!
♪ちゃら♪@ (・∀・) 転生してないキャラは、レベリングのお手…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
iPhone4でスカイプ起動しっぱなしだと、バッテリーがやばいですね。
どうも、ボクです|。・ω・|ノ




082001


アルテラツゴォォォーグ!!



PSPo2iで新ミッションと同時に、一部最強武器も更新されたと聞いて、DLM「神宴狂潤の超星霊祭!」をやってまふ。



ミッションなっげぇ。つかMOBが強いッス。


1ミッション40分程度。シノワゴールドの赤ブースト3匹とか出たら目も当てられん('A`)


代わりに経験値150%、ドロップ200%補正がかかってるから、Lv185でも4回程度いけば勝手にLvが上がるという。


新しく実装された☆16武器が、ミッションS評価報酬でランダム入手とな。


このニュー☆16武器が一部の武器で鬼畜性能を持つことに定評があったりなかったり。


今まで不遇な扱いを受けてたダブルセイバーは時代が追い付いた(。・ω´・。)


攻撃・命中ともにぶっちぎりで性能↑のくせに、ロック数+1に、装備状態でMOB撃破し経験値獲得ごとに攻撃力+5(最大1702)の特殊能力つき。



攻撃力1702って両手剣・ファミ通デンドウブレード∞EXTを軽く超えてんじゃん・・・。


ダブルセイバー使いとしては欲しいねぇこれは。


ダブルセイバーだと星霊石を16個中12個入手が最低条件なんで、別に全部拾う必要がないのは楽。







082002



拾うのはこんなんばっかだけどねー(。・ε・。)




300ミッションくらいは覚悟せんとやってられんよ。うわぁいつになったら拾えることやら。








RSの話にしようか。



っても剣士の育成に火がついたくらいしかネタがないけどw



082003


082004


ドロップはこんなもん~。婚約はまた最補でした(σ・∀・)σYO!!



剣士のLvが今747。


11月には800狩り場実装と750秘密実装が噂されてるが、秘密は余裕で間に合いますね。


狩り場は1日1Lvあげんと間に合わんよ(´∀`;)




082005


八神くんは適当に欠片集めてるだけなんで、Lvも全然あがってませんよ。


そもそも2キャラ上げが無理だったんだ!!!





経過報告はこんなもんで|。・ω・|ノ








082006


そいや先日アリアンでこんな叫びが。


ボク的には「臥竜鳳雛」とかですかねぇ。


意味は 優れた才能を持つ者が、世間の表には出ておらず隠れていること、若しくは表に出てほしいと望まれてる有能な者のこと。



まぁ世にはまだ隠れた優れた者がいるから、目に見えるものだけを信ずるなって感じが好きかなぁ。



みんなはこれだ!と思う言葉とかありますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月20日 16時38分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X