138656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆カミサマの日記帳☆

☆カミサマの日記帳☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カミサマン

カミサマン

フリーページ

お気に入りブログ

[壁]∀・)チラッ じょなサン6791さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
星の鳥のブログ 星の鳥☆さん
マンネリ放浪記。 アンチイケメンさん

コメント新着

じょなさん@ Re:ぅ~ん 自宅PCにRS入れたら大変なことになったの…
なかなか6303@ 防衛成功おめでとう! 今週もPV参加するからよろしくねカミサ…
なかちゃん@ ワッフルワッフル ワッフルワッフル! ワッフルワッフル! …
カミサマン@ >>ちゃらさん その手があったか!
♪ちゃら♪@ (・∀・) 転生してないキャラは、レベリングのお手…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やーいやーい遊びに行こうか。
どうも、カミサマです|。・ω・|ノ


土曜は2倍でしたねぇ。


結局どこいっても狩り場があいてないから、ボクはおとなしくPSPしてました(゚ε゚ )



まぁ一応ちょろっとだけは狩ったんですけどね。


083101


時森は空いてないんで、オアシスに逃避。


日本ゾーンは常に誰かいたんで、中央ゾーンにて。


ボスMOBのタゲ取ると一斉に襲い掛かってくるので、予め雑魚を殲滅してからゆっくりボスMOBを殺しにかかる戦法。




083102


シャーマンも同様に。


あれ?案外日本MAPよか狩りやすい?


古代ダークエルフはいいけど、天ぷらがセーフ着ても割と被弾するのに対して、中央MOBはプルームでも死ぬ様子0。


けど経験値は決してまだ美味いとは言えるもんじゃないですね。


死なないのは大前提だけど、効率よく狩れないんじゃとても狩ってられんよ。


う~ん、ここも赤狩りがメインスタイルになってくるのかねぇ。ボクにはきつそうだよ。


どうせ適正にゃ早いから気にしない(*´・∀・`*)



代わりにボクでもやれることやってきた(σ・∀・)σYO!!


083103


時森3層目。


今回は対象外ってことで、閣下を隔離させておく。




083104


目玉を使ってせっせと準備。





083105


適当な鷲くん使って、エイド発動。赤狩りの準備Σd(`・д・´。)ок





083106


後は閣下以外のMOBを片っ端から殲滅戦。


致命打抵抗完備の目玉くんも、サバイバル10の前には無力ですね((*´∀`))




083107


緑鷲も楽勝ですね!


オプシの速度が、鷲くんのブロック速度を上回っているので、ブロック硬直させつつブロック貫通もお手の物ヾ(・∀・o)ノ ダー!!


うしろから茶々入れる無粋者がいても、全然怖くない!( ゚Д゚)b





083108


紫鷲くんは怖いなぁw


紫鷲くんと、裁判官は通常狩りでたまに当たってるんだよねぇ(´∀`;)


彼はほったらかしでもいいんじゃないかな?あいつもよくやってくれてるし。


間違ってデュエでもしない限りは。






083109


ひぃー。





083110


セーフだと全然回避するけど、紫鷲くんと裁判官はブロックしてもエイド無視してやられそうだから怖いよ(´∀`;)



そんな感じで少しの間、赤狩りを楽しんでたけど




083111


なんか赤解除された。


石像吸収あっても、HP1がそんなすぐHP75まで回復するんか?


ん?目玉の吸収が3になってるよ( ゚д゚)


属性吸収は1~2%のはず・・・。


はて、その程度の吸収で3も回復するほど、鼻水の時に比べて抵抗下がってるわけじゃないのに。


目玉の攻撃は確か地属性



ん~地属性かぁ・・・・。




( ゚д゚ )!!








083112


お前かwww





思わぬ伏兵に赤狩り妨害されるというねヽ(゚∀゚)ノ




赤狩りするならレジェンドのがいいようです(*´・ω・)


レジェンドなら吸収どころか、大地抵抗+60%なので、吸収量が小数点以下になってHP75までかなり時間が稼げますもんね。



バッヂは使いたくないんだけどなぁ~。


でも748の時点で若干神秘B2の狩り効率のまずさに飽きかけてる現実(゚ε゚ )



770まで遠いなぁ('A`)






とりま赤狩り中断なったんで



083113


死にオチでもしときます。















こっから別ゲー。



083114


両手剣最強のファミ通デンドウブレード入手しました(σ・∀・)σYO!!


初期能力だとふっつ~ですが、コクイントウ・ホオズキなど一部限定武器と同じ特殊能力″装備状態で特定数のMOB撃破で真能力解放″がついてます。


エクステ強化時ではまだコクイントウ・ホオズキのが強いけど、解放状態+エクステ∞を行なったときの能力値は、両手剣はおろか、レンゴクトウ系と盾を除く全武器中で最強火力を誇ります。


しかも状態付加Lv5だとぉ・・・?


吸収はつかんから、その点だとコクイントウ優勢っちゃ優勢だが。



083115


武器コレクションの説明文からも、解放を匂わしてますね。





083116


装備グラはこんな感じ。


明らかにコクイントウよか射程長い、っつーか射程長すぎだろ。


両手剣の域を軽く飛び出してるよ。下手な槍よか射程あったよ。





083117


解放後はこんな感じに特殊エフェクト発生。光属性だとぺかぺか光っとりますねぇ(。´・∀・)b



083118


エクステ後の能力値。まだエクステ∞残ってるのにこれか(;^ω^)


要求Lv80でこれはちと反則くさいよ・・・。



エクステ∞は転生が完全に終わってからですかね。エクステ∞後は要求Lv120で、転生終わってないとちょと支障が出るもんで。


まだHP・攻撃力・防御力・命中・精神力を5段階強化しただけなんで、先は長いッス。




ディスガイアとかもそうだけど、なんでこう転生システム搭載ゲーばっかに縁があるのかねぇ。



デンドウブレード入手でLv上げ速度が倍くらいになったので、魔石集めてマガシゲーでもしますかね。



ってことでRS完成時刻まで仮眠とってだらだらマガシってきます。



ァディオ─(`・ω・´)ノ─ス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月31日 10時56分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X