138660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆カミサマの日記帳☆

☆カミサマの日記帳☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カミサマン

カミサマン

フリーページ

お気に入りブログ

[壁]∀・)チラッ じょなサン6791さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
星の鳥のブログ 星の鳥☆さん
マンネリ放浪記。 アンチイケメンさん

コメント新着

じょなさん@ Re:ぅ~ん 自宅PCにRS入れたら大変なことになったの…
なかなか6303@ 防衛成功おめでとう! 今週もPV参加するからよろしくねカミサ…
なかちゃん@ ワッフルワッフル ワッフルワッフル! ワッフルワッフル! …
カミサマン@ >>ちゃらさん その手があったか!
♪ちゃら♪@ (・∀・) 転生してないキャラは、レベリングのお手…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
好きなものは好き!そう言える子になりたいです。
どうも、カミサマです|。・ω・|ノ


まずはこちらから。



082501


とある剣士様より、攻速35&力比1/2&FDバターをお借りしました。


レンタル料は3/2にして頂けるとのことで、思い切ってやっちゃいましたとさ(っ´∀`c)





さぁみんな、お箸かナイフとフォークの準備はいいかい?



















(`・ω・´)





















(´・ω・`)



















082502


メシウマじゃないんだなぁぁぁぁぁこれが!!!









082503


力も4000超えましたとさ☆


5次転生ボーナスは全額、力にぶっこむつもりなんで力4500は確保。


Lv818になれば力5000も行きますね!


敏運にはだいぶ犠牲になってもらってますが( ´゚ω゚`)


敏比&敏比&運比ストライダーとか欲しいですね!一生ご縁がありませんけど!(゚ε゚ )


その前に運比花乙女が欲しいです。ボクいまだに頭だけ運比サクレLXのままなんですよ?w


カッコいいっしょ。


HPが減ってるのは、この前衝動買いした運比ホリスト装備してるためッス(ノ´∀`*)


ホリストに可能性を見出したりしちゃいまして。


錬金も9まで上がりました(σ・∀・)σYO!!


来週には錬金10になって、真の称号厨まで残すはシティウォーカーとキャンピングマスターのみ(。´・∀・)b


けどLv750から天上で貰える経験値に補正かかって20%しかもらえないらしいし。


経験値を優先すべきか。どうしましょっかね。


まぁそれはともかく、バターレンタルさせてくれた剣士様、ホントにありがとうございました!(*・ω・)*_ _))ペコリン




ぁメシウマするなら、攻速35バターを詐欺られたことかなwwww


インゴット9億9999万9999本で出してたら、例によってインゴットをGoldに書き換えるバグ使われて買われてもーたwww


もう風化しただろうから平気だろって油断してたのが甘かったwww



20億分は損したけど、まぁ力比になったし鏡とレンタル代差っ引いてもお釣りが来てるってことでポジティブにね('A`)


とりま無駄だとわかってるけど、一方的な詐欺ってことを盾に、運営に対するダメ出しメールは送って憂さ晴らしはしておいた。










こっから若干チラシ裏。


ボクの好きな十二国記を見ながら、睦月ちゃんの今後のステ振りどうしよっかなぁなんて考えてた時


「大して効果ないとはいうけど、実際本体の力ってPにどのくらい反映されるもんなん?」


とかふと思ったり。



白鯖の某テイマさんが検証したという記事を読ませて頂いたところ、思ってた以上には反映されるっぽいようで(それでもわざわざ力極とかにするほどじゃない程度に微々たるものでしたがw)



実際ボクのペッツじゃどんくらい変わるんねん(*´・ω・)


ってことでちょこっと試してみた。




用意したっつーか、手元にあったIF笛3(力+90)と、古都で買ってきた唯の笛で差を見てみた。



082505


ただの笛。



082506


IF3笛。



支援は全く掛けてない状態。憂鬱と風雨は切ってありますだ。


ホント微々たる差やねぇ。


ファミが攻撃力4~12、防御力58、HP90

サキュが攻撃力5~16、防御力99、HP160



素の性能じゃこの程度ですわ。




今度は励ます&褒める&辛子の3つを使ってみる。憂鬱&風雨は切ったまま。


支援かけるときはIF3笛でSLv78。



082507


ただ~の笛。



082508


IF3笛。



ファミが攻撃力17~42、防御力183、HP240

サキュが攻撃力27~58、防御力300、HP410



攻撃力は相変わらず微妙。まぁ攻撃命令出してないしね。


防御力とHPもやっぱ微妙っちゃ微妙やけど、そこそこ差ありますね。





最後は攻撃命令だした状態で。支援とSLvは変化なし。憂鬱&風雨はやっぱり切ってるw



082509


35Goldの笛。




082510


IF3笛。



ファミが攻撃力57~139

サキュが攻撃力91~193



力90程度じゃやっぱこんなもんか。憂鬱&風雨ONの状態は、笛でSLv違うから試せんかったけど、少なくともこれ以上は変化が起きるわけで。



今の睦月ちゃんが敏1運3振り。


剣士で結果が出てますが(装備の違いはありますけどに)、敏無振り&素運1600もあれば十分普通の狩り場じゃ回避するので


素運1600になるLv532から力3敏1振りに変えて、更にDS笛だとLv710になるころには力700以上の変化があることに。


力90でこれなら、力700↑は目に見えての効果はありそうですね。


Pの能力は(基本ステ) × (支援%)からも、最もPを強化させるにはステとSLvを両立して上げることになりますから、力を振るってことも案外バカにできんかもしれませんね。


///乗算の場合、数値が平均的な方が高い  1×10 < 5×5



さらっと出しましたが、実はDS笛がちょっと欲しかったりするカミサマ。


IF7と比べてSLv2下がりますが、力比1/3と移動速度、そしてステ要求がないためニケを履いたままでも命令を出せるというのは大きな強みかと。


IF7は力+160だけど、DS笛ならLv710で力+236ですからね。


既にSLvがある程度高いテイマさんなら、IF7笛よかDS笛のが実は強力だったりするかもねぇ。


実際に比較してみないとわかんないけどさw





憶測の域はでないチラシ裏はこんくらいにしよう。うん。



んじゃ今日はこんくらいで|。・ω・|ノ














八神くんの納骨秘密最中に


082511



082512


ボクも名前だしてみたいよw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月25日 07時37分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X