138652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆カミサマの日記帳☆

☆カミサマの日記帳☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カミサマン

カミサマン

フリーページ

お気に入りブログ

[壁]∀・)チラッ じょなサン6791さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
星の鳥のブログ 星の鳥☆さん
マンネリ放浪記。 アンチイケメンさん

コメント新着

じょなさん@ Re:ぅ~ん 自宅PCにRS入れたら大変なことになったの…
なかなか6303@ 防衛成功おめでとう! 今週もPV参加するからよろしくねカミサ…
なかちゃん@ ワッフルワッフル ワッフルワッフル! ワッフルワッフル! …
カミサマン@ >>ちゃらさん その手があったか!
♪ちゃら♪@ (・∀・) 転生してないキャラは、レベリングのお手…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
santeFxのビタミン+が結構気に入りました。
どうも、カミサマです|。・ω・|ノ



112301


グラ変え実装しましたね。


鎧・職鎧・DXU鎧とかでグラ区別されて、装備してる鎧によって色が変化する仕組みのようですな。



プルーム装備だと剣士というより、騎士ですね(b'3`*)



走るグラがダカダカ走りなのは、若干だせぇと言わざるをえない。


他職もかっこよくなってますね。


WIZ・BIS・天使はいい男♂ですよ・・・・(*´д`*)



や ら な い か






112302


セーフだとこう。



どこのグラディエーターですか。と言いたい。



そして犬が全く可愛げがなくなりました(((;゚д゚)))


もふもふ尻尾が(´・ω・`)






112303


武器グラもこのように若干変更されてますし。



もうね、ミールの柄の部分がポッキーにしか見えないw



左手剣が完全に盾になってますし。



マインゴーシュやパリーイング・ダガーってそもそも盾じゃなくて、立派な武器のはずなんですがね。


まぁ目的は敵の武器破壊・防御用なんでそういう意味ではアレですが・・・。



どうせ盾にするなら、シマー時のグラもしっかり変更しろよ。









さてさて、称号厨のボクはすぐにでも限界突破がほしいわけですが





噂にたがわぬ鬼畜クエですね。




なんか競争率も酷いらしく、クエ進行のためなら横でもなんでも許されるような無法状態('A`)


まぁ夜中にのんびりすっか(*´・ω・)



とか思って、色々ぶらぶらしてるとき





112304


黒エルフのMAPの森の中で、クエNPCをハケ-ン!!(o・ω『+』




しかもクエ分類が称号クエ。  ぇ称号クエなの?これ




まぁ暇だったし、やってみたら





112305


ショップが開店するという。  ぇ称号クエなんじゃないの?




しかも売ってるアイテムが意味わからない。なんかの補助アイテムっぽいけど、これは一体・・・。


一応買って見ましたけど(。´・∀・)b ネッ♪







そんなこともほっといて、さっき限界突破クエを進めてきましたヾ(・∀・o)ノ





112306



第1の通行止めクエ『妖精の蜜集め』




なんか2分に1回、木に触ってクエ品を20個回収するとのことですが





ドロップ率が非常に悪いという。





しかしカミサマがやると、ドロップ率が8~9割は軽くあったという。



現地でクエやってる方に確認しましたが





112307


うん、なんだこの差は(;´゚д゚`)



と思ってたが



暇だからってやった、黒エルフのとこのクエアイテムが原因っぽいです。明らかに。




説明文も蜜を回収がなんたら、特殊な蜜だけなんたら、とか書かれてますし、どうみても('∀`)<あなたを、犯人です




なるほど、アレは限界突破クエの補助アイテムだったのか・・・。



クエもかなり簡単なクエでしたし、他にも2つアイテム売ってると考えると、限界突破クエをやる前に、是非ともやっといた方がよさそうです。




クエ自体は簡単でしたしね。



10分ちょいあれば簡単に終わります(σ・∀・)σYO!!




まぁ今日はそれだけ言いたかったってことでw




んじゃボクは明日、ってか今日も休みじゃないので寝まするー|。・ω・|ノ



((ノ`ェヾ)) オヤスムー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月23日 05時36分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X