138630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆カミサマの日記帳☆

☆カミサマの日記帳☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カミサマン

カミサマン

フリーページ

お気に入りブログ

[壁]∀・)チラッ じょなサン6791さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
星の鳥のブログ 星の鳥☆さん
マンネリ放浪記。 アンチイケメンさん

コメント新着

じょなさん@ Re:ぅ~ん 自宅PCにRS入れたら大変なことになったの…
なかなか6303@ 防衛成功おめでとう! 今週もPV参加するからよろしくねカミサ…
なかちゃん@ ワッフルワッフル ワッフルワッフル! ワッフルワッフル! …
カミサマン@ >>ちゃらさん その手があったか!
♪ちゃら♪@ (・∀・) 転生してないキャラは、レベリングのお手…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
じっちゃんの名にかけたんですがね。うん。
どうも、カミサマです|。・ω・|ノ


めっきり寒くなってきましたね((´д`))


寒いのは死ぬほど嫌いですが、しっかり防寒して外をぶらつくのは嫌いじゃなかったりするボク。


どっちやねん。



なんていいますかね。秋が好きなんですよ。


風情がありますよ(。´・∀・)b ネッ♪


冬の頭とかも景色に風情があっていいんですよ。うん。



雪は嫌いですけど。寒すぎる。もうふざけろと。





さてさて、12月15日はレベルアップ+転生キャンペーンの締め切りですね。


それまでに剣士のLv800にしときたいんですがね。



最近剣士で狩りしてねぇというね(´∀`;)



参ったね~。




まぁ一応頑張ります、と。 「そればっかやん」とか言わないで。



して剣士が800になってしまうと、GDB8が実装するまでGDで金稼ぎができなくなるわけです(っ´∀`)っYO☆



暇がないってもんで放置してたけど、いつぞやのキャンペーンに踊らされた7日版コスミがまだ余ってるわけですよ。


しかも7個w






112701



残ってる時間で少しでも使いましょうかね*:. d(*´∀`)b .:*



平日はB7でせこせこ稼いで、土日はB9でIF狙い。



Lv差もなくなってきてるんで、シシャモ野郎にも、放浪かぶれば普通に当たるようになってました(b'3`*)


3フレで殴られたら一溜まりもないですけどw


CPガリガリ吸われるし、なかちゃんテイマおらんとやってられんですわ(*´・ω・)



サキュは敏運が超低いから当たりますわ(n‘∀‘)η


サキュはデュエ⇒サンダー⇒ファーストフルヒ⇒デュエのループ狩りが安定ですね(*´・∀・`*)



犬が来たらなかちゃんに尻尾使ってスケープゴートしてもらいました(゚ε゚ )



ごめんなさい、なかちゃん。けど実際かなり助かりましたw








@は睦月ちゃんもコスミをしっかり活用してます。



そいやボクがリダで、ランディスが見えなかったときに、なかちゃんがランディスに話しかけた時に偶然知ったんですが。




112702



なんかリダ以外がランディスにしつこく話しかけると、引導が必ず湧くようですね。







112703


その@にリダが話すと、他のMOBが湧きだす。




とりま10回くらいは試しましたが、今のところ100%湧きっスね。



これのおかげでダンジョン進入のために入り口留守番してる子でも、神秘126個が確定でもらえる゚+(*ノェ゚)b+゚



ぃぁはやありがたい落とし穴ですわ。今は神秘欠片が単価75000になったので、1個でも多く稼ぎたいですね(*ノ∀`*)






さてさて、それと以前言ってましたがGNを土に還して新しいキャラ作る予定でしたね(*´-ω-`*)


もう新しい子の職も名前も決まって、装備も集めたんですがねぇ。




『不屈の冒険家バッヂPlus』なんてチート課金アイテムが実装してしまったんでねぇ~。








112704


その結果がこれですよ( ´゚ω゚`)




ぃぁぃぁぃぁwww



これはなしだろwww




新課金アイテムアイディア募集の時候補に挙がったのは自分のLv+10だったじゃないですかwww




昨今の秘密の適正範囲が50Lvなのに、30も引き伸ばしたら同じ狩場でLv80も違う人と一緒になるのもありえるってwww


ミズナが5Lv、森6が11Lvで卒ですよwww



時森卒まで完全エスカレーター式ですよwww



植木鉢システムと併用したら酷すぎるよwww




金の亡者なのはしってるけど、古参キラーもいいとこだよwww





ホンマあきまへんって・・・(´・ω・`)




まぁポタ出しは毎日ちゃんと本気でやっとりますけどね(*´・ω・)



そこまで甘えたらアウトですよ。うん。



ネイチャートンが遺跡卒したら、速攻で破棄しますよこんなの・・・。多分










@は八神がエルフ王クエ終わりましたよんヾ(・∀・o)ノ



112705


あべさんに99%削ってもらったんですがね(゚ε゚`o)




1/4くらいはソロで削れるんですがねぇ~(´ω`;)



アスヒする間もなく被弾して死ぬというオチ連発だったw




あべさん助かりましたよ(*・ω・)*_ _))ペコリン








しかし深刻だわなぁ・・・。




ホント全キャラよぇぇぇ・・・。





今月課金額がなんか上がってるしさ。





うん、ちょとどころか完全に腑抜けてきてるね。うん。



今年ももう残り少ないんだし、最後くらいもうちょい自分に厳しくいこう。



















 年末になって、今更こんなこと言い出すボクが、そもそもどうなんよ・・・・・('A`) 








最後に晒しをやって、終わりまする~|。・ω・|ノ



GNが遺跡にいるときに






112706


嫁ができました。



キャラネームだけ隠したのはボクの最後の良心。



だけど正体は晒す(゚ε゚ )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月27日 10時05分43秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X