138667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆カミサマの日記帳☆

☆カミサマの日記帳☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カミサマン

カミサマン

フリーページ

お気に入りブログ

[壁]∀・)チラッ じょなサン6791さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
星の鳥のブログ 星の鳥☆さん
マンネリ放浪記。 アンチイケメンさん

コメント新着

じょなさん@ Re:ぅ~ん 自宅PCにRS入れたら大変なことになったの…
なかなか6303@ 防衛成功おめでとう! 今週もPV参加するからよろしくねカミサ…
なかちゃん@ ワッフルワッフル ワッフルワッフル! ワッフルワッフル! …
カミサマン@ >>ちゃらさん その手があったか!
♪ちゃら♪@ (・∀・) 転生してないキャラは、レベリングのお手…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9時に予定あったから早寝したのに、豪快に昼まで寝てしまった(;^ω^)
どうも、カミサマです|。・ω・|ノ


12月ですよー。


師走ですよー。


寒いですよー。







ホントに嫌になる。



神秘欠片が修正されましたねぇ。


買取上限が1nになってましたとさ( ´゚ω゚`)




10mとかで買い漁った人たちは大損でしょうけど、ボク的にはこれでよかったかなぁ。



なんてことも思ったりします。



そりゃ高く売れたら嬉しいですけどw



神秘欠片高騰 ⇒ 必然的に遺跡欠片も高騰 ⇒ Nxの所為でただでさえ高騰してる物価が爆発的に高騰 ⇒ コスミ持ってない人は何もできない ⇒ RS終了


って流れは必然的ですからねぇ(*´・ω・)ゞ



未だに15mくらいで置いてる人は転売狙ってたんでしょうか。


みんな高く置いてるから、渋々買う人はいるだろうけど、実際売れてるんでしょうかねぇ(´∀`;)



ぁボク?フルヒに変えるのが面倒って理由で、平気で6mで露店してますが何か(゚ε゚ )






さて、剣士の活動記録はと言うと




120301



完全に欠片出しオンリー状態(゚ε゚`o)



コスミックと秘密3回バッヂ解放させたのが仇になりましたね。



毎日GDとサブの秘密に追われて、それどころじゃないですよ((ヽ(;´Д`)ノ))



むしろ王宮とフォリンが3回いけてもないですよ。



買って2日で気付いたのが、「今のボクは3回いってる余裕ないね(b'3`*)」ってことだけw






最近書いてませんでしたが、天上は必ずいってます。




120302



(多分)通算132回くらいの天上。


HP・CP・ステ・SP ⇒ 40回
証書 ⇒ 64回
ギルドP ⇒ 26回
経験値 ⇒ 多分3回くらい




もうすぐ終わりが見えてきたっスよ(*ノ∀`*)


限界突破は祈りの欠片?とかいうの全く集まってませんので、そもそも上げられないw


睦月ちゃんしかたまってないぉ~(*´・ω・)






さてそんな睦月ちゃん。




120303


400まで戻りました(っ´∀`)っYO☆



以前からこそこそDS笛用意して、眺めてるだけでしたが、ようやっと結ばれました(。´・∀・)b ネッ♪



ボクはこの火の玉、結構好きっスけどねぇ~。


嫌いな人の方が多いようでw





ぃぁでも前も書いたけど、DS笛はそこそこ使えますよ。









120304



ポタ出し中にこんなん出ますし(*´・∀・`*)






オアシスで拾ってるからいらないんですけどね。




相場わかんないんで適当に1億で置いてます。



売れなきゃ赤ポより価値がないんで、欲しい人は適当に交渉してくださいなヽ(・∀・)ノ



ぁボクの露店は看板に書いてないけど、相場に則った範囲なら全然交渉とか受け付けてますんで(。´・∀・)b



飛虎1Mで買いますとか、バター10Mで買いますとか、そんな高次元要求は流石に遠慮してますがね。







売るものはこれでいいとして、最近よく買ってたものは



120305



とかですかねぇ。サブキャラも含めると羊皮紙10章は結構大量に使いますし。




低Lvなら間違いなく高性能なシールド指も買い漁りました*:. d(*´∀`)b .:*


検証によるとブロックのない職の場合、表記6%だが実ブロック率が11%になってる


とのことで、Lv10だと思ってるよりブロック率が高いです。



しかもシマーやダンシングのように、ブロック硬直無視と来たもんだ(; ・`д・´)


八神と睦月ちゃんがお世話になっております(*´-ω-`*)



ちなみに




・未転成指

ファイアLv10 [ダメージ4%][自リロ]
シールドLv10 [自リロ]
シールドLv10

シールドLv5


・1次転生指

プログレスLv10  ×2



・2次転生指

なし(´∀`;)



・3次転生指

エクスペリエンスLv10
バイタリティーLv10




今もってるのがこれだけですかね。赤色は現在使用なうm9っ`・ω・´)


全部売ったらいい金になりそうだ。



@はフォーチュンとウィズダムのLv10が欲しいとこですかな!



フォーチュンて実際のとこどうなんやろ。

運+40と致命5%って言うけど、ダメハードかクレマーと比較して犠牲にする価値はあるのだろうか。


致命5%はでかいけど、抵抗MOBに対してサバイバルでしか意味をなさないのが難しいところですよねぇ( ´д`)=3




ファイアLv10は今剣士が使ってるんですが、正直役に立ってないので売ってしまおうかとも。



バターの決定打のように、スキルによって載ったり載らなかったりがあるんですよねぇ・・・。



当然サザンは載るけど、パラには載りません( ´゚ω゚`)



闘士の双連には載るらしいのに(´・ω・`)





シマーやダンシングのブロック率をオーバーして反映されるなら、シールドLv10のダメ付に乗り換えたいですね!



ブロック率85%をオーバーしないなら、ダメハードかクレマーに乗り換えます(゚ε゚`o)





んじゃ恥ずかしい晒しはこれくらいにして、久しぶりにお耳(耳じゃないけど)をいただいたので掲載ヾ(・∀・o)ノダー!!



120306


遺跡秘密にて。


すみません、ゴミ火力剣士で参加させてもらって(´∀`;)






120307


こちらも遺跡秘密にて。


さらりとなんか要求されてます( ´゚ω゚`)



作りたいんだよぉぉぉこっちもぉぉぉぉぉ。



でもやること多いんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ。




料理が一番ブログネタになるから悪用したいんだよぉ。



料理以外にも今ネタ作ろうとしてますがね。実現できるかどうかは知らん。


忘れた頃にやりたいです(´・ω・`)





お二方ともありがとうございます!ぃぁホントにありがとうございます!


ぃぁこういうコメント来るのは嬉しいんですよ。他のブロガーさんなら分かるはず(〃´・ω・`)ゞ









よし、今日もオチもなしに投げっぱで終わりまふ(/。'(ェ)')






ぁそうだった。忘れてた。













気付いたらアクセス100000HITしてましたwww



こんなブログを見てもらってホントにねぇもう(´ω`;)



これからも超適当・超投げ槍・超どうでもいいを信条にぬるぬるマターリ(ノ´∀`*)マターリやっていくんで、よろしくお願いしますw




ァディオ━(`・ω・´)ノ━ス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月03日 16時06分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X