5121104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アジアの星一番Ver4

アジアの星一番Ver4

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

東京都民の政治を観… New! ひでわくさんさん

mizokakushi ミゾカ… New! tougei1013さん

surfersparadise☆2 ☆rokogirl☆さん
~徒然なるままに@サ… snowshoe-hareさん
<ししぃの館> Sissi@管理人さん

Comments

Freepage List

Headline News

2019.07.28
XML
テーマ:ロシア旅行(25)
カテゴリ:世界への旅
「シベリア鉄道と、ロシア他8ヶ国の旅」、CLLでの発表が、もう来週の
土曜日になりました。1週間後です。

T萩隊長から、最終打合せの招集がかかりました。

T萩さん、パワーポイントで、発表の資料を、作成して持って来てくれました。
短い期間に、素早く、纏めて、凄いと思います。
説明して貰いましたが、修正ヶ所なんてありませんよね。

緻密で、集中力のあるT萩さんです。
説明時間が、1時間半と言う事で、何万枚(たぶん)撮ったかも分からない
写真は、ほとんど見せられないとの事です。

残念ですねー。色んな写真があると思うのですが・・・。








砂肝です。これで、2人前です。








お店は、サンティタム地区にある、お好み焼き屋さん、日の出です。
このお店には、しょっちゅう来ております。もう常連ですねー。
わが友、テラは、皆勤賞ですからね、毎夜来ているようです。








冷奴です。








パワーポイントも、ずいぶん使い易くなっているようです。
アジアの星一番は、昨年、10数年振りに、歌詞だけを入力する為に
使いましたが、簡単な作業で写真も挿入しなかったので、詳しい事は
分からなかったです。

プレゼンテーションには、やはり、パワーポイントが、最善ですね。

餃子も頼みました。








お店の暖簾にもある、お好み焼きです。








又、太ってしまうかも知れませんが、おにぎりも頼みました。
キヌエさんと、1個ずつ、食べましたです。








途中から、常連のテラも仲間入りして、そして、エノさんも来られて、
温泉旅行やら、英会話やら、ブータンの旅の話しやら、まぁ、色んな
話しに花が咲きました。

愉しい仲間と、飲んで食べるのは、良いですねー!

ビールも1本飲んで、これだけ食べて、160バーツ=550円です。
ほんと、安くて、申し訳ない位です。



さて、T萩隊長による、この、「シベリア鉄道と、ロシア他8ヶ国60日間の旅」、
の発表会ですが、前回の反省会でも記しましたが、CLLの会員でなくても、
どなたでも参加できます。

シベリア鉄道や、ロシア、ベラルーシ、ウクライナ、モルドバや、さらには、
ルーマニア、ブルガリア、イスタンブール、この辺りのツアーでない旅に関して、
興味がお有りでしたら、是非、おいで下さい。

日時:8月3日(土)13時30分~
場所:オーキッドホテル2階(セントラルデパートの隣り)
会費:120バーツ(コーヒー、お菓子付き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.28 07:35:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X