1032305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もくよう☆

もくよう☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
まかめら マイールさん
A's room あたる0007さん
2008/07/12
XML
カテゴリ:ガーデニング
ベランダで栽培しているトマトもやっと赤くなって来ましたスマイル


トマト トマト

左がアイコ 細長いミニトマトになります。

右がフルーツルビー こちらは中玉です。
プランターで栽培するには難しかったかな??

トマト

そして折れてしまったアイコを水栽培していた所大分実が大きくなりましたスマイル
根もかなり張っているんですよね。


Mちゃんに貰ったミニ人参の種。去年植えた苺。

ミニ人参 苺


風が吹いて人参の葉っぱがそよそよしていますスマイル
見ているだけで涼しげですスマイル

苺もやっとツル?が出て来ました。
これでやっと株が増えますうっしっし

そして…

苗木 芽

娘1号(中2)が先日吹奏楽部で植樹祭に参加した時に頂いた苗木。
何の木だか分からないんですショック
一緒にさくらんぼの種を3粒頂いたので蒔きました。
こちらはまだ芽が出て来ません。
さくらんぼの芽が出てきたらプランターと土を買いに行く予定をしているのですが…
苗木が大きくなってしまいそうですびっくり

トマトとトマトの間にいつの間にか芽が出ていました。
何の芽だか分かりません。
こちらも植え替えたいなぁうっしっし


参加中ですスマイル 宜しかったらクリックお願いしますスマイル

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

CoRichブログランキング

応援クリックありがとうございますスマイル
今日は2回目の更新ですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/12 03:38:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.