010848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かもめときてぃの日記

かもめときてぃの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かもめ1049

かもめ1049

Freepage List

Aug 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
考えて 見たら この一ヶ月 凄く楽をさせて 貰っていましたよ・・・・
娘&孫達が いると 洗濯物は洗濯機の スイッチを入れとくと 朝娘が 時々干してくれてるし 食事の後の洗い物は 孫達が 交代で洗ってくれていたし(バイト代1日100円)

ワン達のご飯は手作りを 作っとくと 娘が 6▼*゜∇゜*▼ワンに 食べさせてくれる・・・・

でも大変なことも有りましたよ・・・・人数が 多くなって 孫娘が きてぃやワン達を
てがうもんだからもうストレスで とまとなんかは 鼻の頭の毛が薄くなったとか・・・・(* ̄m ̄)プフフッ 色々でしたが 楽しい一ヶ月でした。


何かたりない時は 買い出しに 娘が行ってくれたし・・・・・
ホンマにありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ あれもしてあげよう これもしてあげようと 思いながら 結局は 何もしてあげていない様な気がして・・・・・チョット可哀相だったかもです・・・・

今日は朝からきてぃが あっちにウロウロ こっちにウロウロ 何か探してる・・・・・
∵ゞ(≧ε≦; )プッ キットお姉ちゃん達を探して いるのでしょう・・・・・大きなため息を ついて 私の横に 座る・・・・・ Σ(^o^;) アッ姉ちゃん達だ・・・・ッテ言うと 玄関に 一目散に走っていく・・・・・すぐに帰って来る・・・・
今日一日この繰り返しでした。o(〃^▽^〃)oあははっ♪は


でもとまとは のびのびしていましたよ ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
れたすも のびのびと広いリビングを 走り回っています 捕まえる人がいなくなったので 安心して ゲ-ジから出たり入ったり・・・・


今日のバジル・・・・バジル6

可愛い声で ”ワンワン”ってヤット犬の 鳴き声に成りましたヨ
ご飯も良く食べます 足腰もしっかりしてきました 走り廻ってます~♪ 
これだと後は お耳が早く立ってくれることを 祈るばかりです・・・・
耳が立つといつでも 新しい飼い主さんの 所に 行けます・・・早く立て立て お耳さん~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 30, 2006 01:10:34 AM
コメント(12) | コメントを書く


Favorite Blog

トリミングへ行って… hiromily☆さん

ムックと… ハヤママさん
U・ェ・Uちびず広場☆… りらっくまこちゃんさん
★小悪魔ぐぅーチャン★ ぐぅーママさん

Calendar

Comments

ハヤママ@ Re:希望日記~♪(10/05) こんばんわ~^p^ ご飯食べてくれてよ…
ハヤママ@ Re:希望の報告・・・・・・(10/01) ままさ~~ん、のんちゃんどうです?? …
りらっくまこちゃん@ Re:希望の報告・・・・・・(10/01) 小さな体で頑張ってるのですね。 のんち…
かもめ1049@ Re[1]:HPが大変。。。。。。。。(09/24) ハヤママさん いつも日記に書き込みあり…
ハヤママ@ Re:HPが大変。。。。。。。。(09/24) あららら~ それは淋しいですね!! 早…

© Rakuten Group, Inc.