010821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かもめときてぃの日記

かもめときてぃの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かもめ1049

かもめ1049

Freepage List

Aug 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕べ パパちゃんが 鶏ガラの良いのが 有ったと 買って来てくれました~♪

早速 大きなお鍋に入れてコトコト2時間くらい・・・・・ワン子の一週間分のス-プが出来上がりました~♪

その横で今日のワン子ご飯を炊きました (お米少し・人参・じゃがいも)鶏ガラ1


鶏ガラ2


ス-プから取り出した 鶏ガラを 綺麗に肉と骨に分けて ご飯にトッピングの予定です\(≧▽≦)/♪~♪
朝からお昼過ぎまでかかりました 


出来上がりました~♪
今日の夕食で~~す\(≧▽≦)/♪~♪


ワン子ご飯1

カリカリとまぜまぜして・・・・・完食でした\(^ワ^)/ゞゞバンザ~~ィゝゞ

お姉ちゃん達が 大阪に帰ってから きてぃが ご飯2日食べなかったのです(_ _。)・・・シュン キット寂しかったんだわ・・・・ 

ママ以上に きてぃが 寂しかったんだね  
パパちゃんもキット解っていて きてぃの大好きな 鶏ガラス-プなら 食べると思って探して来てくれたんだと思うわ きてぃ良かったねヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
でその後体重計ったら 4キロ700グラムでした>☆⌒(*^∇゜)v
いつまで この体重を維持出来るのだろうかo(〃^▽^〃)oあははっ♪

そうそう孫達がヤフ-のメルアドを ママに作って貰ったらしくて 
朝から大騒ぎ・・・
孫娘は今まで カナ入力をしていたのですが   
ママの小さい時のお話しに成って ”ママは”いつから 
ロ-マジ使えるように成ったの・・・・の話から 小学校の1~2年かなぁ
から・・・・・孫娘が燃え出しました
じゃぁ 今日から するなんて 言って PCの前で頑張っていたのです
デ・・・・今日2人からメル貰いました   超嬉しい\(≧▽≦)/♪~♪
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ってね またメル頂戴ね (@゜▽゜)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆楽しみに待っていま~~す~♪  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2006 01:41:50 AM
コメント(14) | コメントを書く


Favorite Blog

トリミングへ行って… hiromily☆さん

ムックと… ハヤママさん
U・ェ・Uちびず広場☆… りらっくまこちゃんさん
★小悪魔ぐぅーチャン★ ぐぅーママさん

Calendar

Comments

ハヤママ@ Re:希望日記~♪(10/05) こんばんわ~^p^ ご飯食べてくれてよ…
ハヤママ@ Re:希望の報告・・・・・・(10/01) ままさ~~ん、のんちゃんどうです?? …
りらっくまこちゃん@ Re:希望の報告・・・・・・(10/01) 小さな体で頑張ってるのですね。 のんち…
かもめ1049@ Re[1]:HPが大変。。。。。。。。(09/24) ハヤママさん いつも日記に書き込みあり…
ハヤママ@ Re:HPが大変。。。。。。。。(09/24) あららら~ それは淋しいですね!! 早…

© Rakuten Group, Inc.