985818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE

LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2007/03/07
XML

今日は豚キムチにする予定でしたが、
作ろうと思ったその時、夫から「飲みに行く」とのメールが。
ではまた簡単ご飯に決定。(豚キムチも簡単ですが...笑)

辛いものが食べたかったので、チリマヨ唐揚げに決定。
料理するのがめんどくさい日や昼ごはんに、よく登場します。。

tiritori.jpg
 
 1.冷凍の鶏の唐揚げを電子レンジでチン。
 2.スイートチリソースとマヨネーズを混ぜ合わせたものを絡める。

以上。簡単で美味しいです。包丁も使いません(笑)

スイートチリソースをそのままかけるのも大好き!

ちなみにスイートチリソースは
無印良品のものを使ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/07 09:24:40 PM
[おいしいものと雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.