985056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE

LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2007/05/02
XML
カテゴリ:インテリアと雑貨
水曜日になるといつも思うのです。
ゆるナビは、どうして終わっちゃったのかな?

知らない間に寝てしまい、見逃した回も多々あるけど、
毎回楽しみにしていた番組。
”暮らし本の実写版”(なんぢゃそりゃ?笑)という感じで大好きだった。
再放送もしくはDVD化してレンタル等してもらえたら嬉しいなぁ。

暮らしの本”天然生活”を立ち読み。
先日のクウネルに続き興味ある内容がぎっしりで、立ち読みという事も忘れ
真剣読みしてしまう。

堀井和子さんのページの、とあるトースターを見て驚く。
今は使ってないけれど、オブジェとして飾ってあるらしい。

それは「サンビーム」のトースター。(現在は廃盤?)
山形食パンは山形部分が焼けないし、
焼き加減は一定していなくて微調節が必要だけど我が家では現役選手。
毎日しっかりと働いてくれています。

「デュアリット」というトースターは初めて知りましたが、
それでトーストしたパンも食べてみたいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/02 08:27:14 PM
[インテリアと雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.