985059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE

LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2007/05/12
XML
カテゴリ:インテリアと雑貨
狭いダイニングですが、欲しいものがあるんです。
ホントにぎゅうぎゅうなので「どこに置くの?」と突っ込まれそうですけど、
無いと困る物。それは”ゴミ箱”です。

現在燃えるゴミ用にはumbraダストボックスのホワイトを現在使用中。
本当はベランダに置きたいのだけど、部屋も狭いがベランダも狭く
(以前住んでたワンルームマンション以下)、
キャスターを付けてキッチンの片隅に置いています。

分別ゴミ用のゴミ箱をさがしていて、DOTTUS(ドッタス) キャビネットが有力候補。
一見ゴミ箱に見えないので、場所を問わず置けそうなのも狭い我が家にピッタリだし、
もし将来ゴミ箱として使わなくなっても、違う用途がありそな感じ。
(臭い染み付いてるかな?)
値段は......お高めです......(涙)


   

←これ友人宅にあって、見た目もカワイイし使い勝手も良かった♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/12 08:32:53 AM
[インテリアと雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.