984340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE

LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2007/07/18
XML
土地を見てきました。

今の住まいと同じ小学校区でさがしているので、
すぐ近所ばかり。

「こちらです」と案内されたのは、家が密集した中に建つ古家。

道路に面した玄関側しか見えず、三方が家に囲まれています。

売りに出たばかりで資料がないらしく、土地の形も全く分かりません。

2ケ所見たけど、どちらも広さは10坪台。
3F建ての家(ビルトインガレージ)しか建ちませんよ。とほほ。

今年の春くらいからボチボチ探していますが、
見た土地全て、上記と同じ狭小地ばかりです。

でもでも便利な場所なんです。
百貨店、無印、イルムスなどに行くのも交通費がかかりません(笑)
おでかけはいつも、自転車でビューン♪です。

土地探し、まだまだ続きそうです。


 

  ↑
さすべえ欲しい。
これって関西のおばちゃんのオバちゃんのチャリに必需品だけど
他の地域でも使っているのでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/18 02:30:11 PM
[家作り(土地など)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.