985047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE

LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2007/10/08
XML
カテゴリ:こども

undokai.jpg
不揃いな顔おにぎり、笑わないで~(笑)
今楽天で検索したらお弁当の本を発見。
表紙の写真、ちょっぴり似てる(笑)
この本読んでみたいな。



爽やかな青空の中、娘の運動会が行われました。
↑爽やかというのはウソ!
実際は途中で帰りたくなるような暑さでした(笑)

かけっこは1位。やったね!
運動神経は夫に似たのでしょうか。
私は1位になんてなった事ないですもん。

年少さんを見て、
去年はこんなに小さくて可愛いかなと思ったり。
年長さんを見て、
来年になったらこんなにしっかりするのねと想像してみたり..。

子供って色んなものを吸収して成長していくんですね。

私は、全くない運動神経をフル活用して、フォークダンスと綱引きに参加。
おかげで右腕が筋肉痛ですー。

怪我もなく無事終了して良かった。
来年も楽しみだな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/08 07:13:51 AM
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.