985698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE

LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2007/12/13
XML
冬になると無性に甘いものが食べたくなりませんか?
私はチョコレート中毒から抜け出せません。
ブルボンのアルフォート、森永のリーフィ、グリコのメンズポッキーは
定番のチョコベスト3です。

各お菓子メーカーから”冬季限定チョコ”が発売されるのも楽しみ。
グリコの「冬のくちどけ」は特に大好きです。
少しビター味が好みですね。美味しい~♪

huyu.jpg teema.jpg


TEEMAプレートに載せて撮影したのですが、何気に裏側を見たら
現在のロゴデザインと違う!!

TEEMAがイッタラに変わってすぐの頃に購入もの(多分)。
これは何気に”arabia”の文字が入ってますね。
ちょっとびっくりしてしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/13 10:31:34 AM
[おいしいものと雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.