985052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE

LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2008/06/17
XML
カテゴリ:インテリアと雑貨
先週、ふと気づいた時にはdieciのマイスオミカフェも、
アンジェ実店舗の北欧イベント「北欧の日々」も
終わっていました。 

ちょこちょこ動き回っているのに、すっかり忘れてた。
行きたかったなぁ。

------------------------------------------------------------
ikea03.jpg ikea01.jpg

写真は、先々週3度目の来店で初めて食べたIKEAのミートボール。
うわさのジャムは、美味すぎず不味すぎず、違和感なく食べれました。
(右側はキッズランチ。ジュースとヨーグルトが付いてきます)

ずっと在庫切れだった”お絵かきイーゼル”が大量入荷されていて
買いたかったなぁ。
   ↑
持って帰る気マンマンだったけど、諦めました。
(帰りのシャトルバスはギュウギュウ詰め。買わなくて良かった~)

娘が幼稚園に行っている間に電車で行ったので、
持って帰れる分だけ細々と。


ikea02.jpg また買っちゃった♪ 
組み立て前のもの。
可愛らしい顔みたいに見えるけど、これは何でしょう?

答えはコチラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/17 07:15:01 PM
[インテリアと雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.