984486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE

LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2008/11/05
XML
カテゴリ:インテリアと雑貨


これは07/01ブログに載せた玄関入ってすぐの画像。

靴箱を作らなかったので、雑貨を飾るスペースもなく、
現在も殺風景なまま。

ただモビールだけが揺れています。
(現在はBalloon 5Shoal of Fishにチェンヂしてます)


ちなみに画像左手の収納に、靴と服を一緒に入れています。
密かにニオイが移って臭いかも?(笑)


前にも書いたけど、モビールの真下に”チェスト”か”キャビネット”
を置きたくて、ずっと探しています。

検索すると色々出てくるのですが
    

......なかなか出会いがありません。

ファブリックパネルや、こんなのも飾っても良いかも。→

とにかく何とかしたい玄関なのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/05 07:42:16 AM
[インテリアと雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.