984468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE

LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2009/02/13
XML
カテゴリ:インテリアと雑貨
昨日ブラブラしていたら、
自転車前かごの息子より「ママ~!IKEAの車があるよ」との声。

見ると、”青いバスのようなもの”が走っていました。
「これはなんだ?」 家に着くなりIKEAのサイトでチェック。

ベッドで横になって眠りが体験できる「ちょい寝カー」ですって♪

ikeacar.jpg

13日はヨドバシ梅田で、眠り体験。
睡眠診断リーフレット (朝食クーポン付き!)を配布とのこと。

行く気満々だったけど
ビミョーな天気の為、結局行けなかった。
(チャリっ子なので...行動するのは晴れの日のみなのだ)
-------------------------------------------------------------------

studiom2.jpg こんな日は、
届いたばかりの「スタジオエム」のカタログ見ながら
まったりタイム。

2004年から届けてもらうようになって、もう6冊目。
食器は持ってないけど、リネン類は少し持ってます。
盛り付けとか見るだけで楽しいのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/13 04:34:21 PM
[インテリアと雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.