984487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE

LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2009/04/14
XML
カテゴリ:インテリアと雑貨

久々にダイソーでお買い物。

パッケージデザインがイケてないせいだと思うのですが、
パッと見た感じではイマイチ商品が多い。

でも、中身だけ見るとイイ感じのデザインのものもたくさん。
パッケージのデザインをもっとシンプルすれば
もっと売れると思う。

「DAISO」のロゴがプリントされた、ホッチキスがありました。
きっと誰も買わないでしょう(笑)

-----------------------------------------------------------

daiso01.jpg daiso02.jpg


左:A4のクリアファイル(20ポケット)
  幼稚園&小学校のプリントをファイルしてます。
  横入れなので、紙が飛び出さないもも嬉しい。

右:おかずカップ(グリーン、オレンジ、ピンク、ブルー、イエローの5色入)
  チェック柄はよく見かけるけど、ドットは珍しくて可愛い。
  色柄なしの、ホワイトのモノも購入しました。



daoso03.jpg daiso04.jpg


テープカッターとセロハンテープ。

”ライトグレー”はラスト1個でした。

無印良品の鉛筆削りと並べてみても違和感なしです。

いい買い物したわー♪ ひゃっきん万歳!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/14 11:18:51 AM
[インテリアと雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.