984462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE

LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2009/06/21
XML
カテゴリ:インテリアと雑貨

ショッピングセンターは何でも揃って便利だけど、

たまたま見つけて、フラリと入ったお店が
自分好みのツボど真ん中だったと時の感動には代えられません。

とは言え、最近は同じ店ばっか行ってるなぁ。


d&d.jpg flame.jpg

無印に行く前に寄ったお店。
「D&DEPARTMENT」と「flame」は割と近くにあって、
堀江に行くときは必ず寄ります。

「D&DEPARTMENT」は1Fと2Fはショップ、3Fはダイニング。
ランチはよく利用するけど、
夜の雰囲気も味わってみたい。絶対いい感じだよー。

中古無印の販売や(買い取りも行ってます)、
自分の家の本を3冊持って行ったら、
お店の本棚の好きな1冊と交換できるとか、
色々なことを行っていて面白い。

「flame」は、照明のお店。
オサレなグリーンも多々扱っているので
照明よりも、そっちの方が気になります。
その他、キャンドルや器、木やガラスの雑貨も置いています。
昔は子連れでは入りにくかった(笑)
大人のお店です。
今はワタシもフリーなので、ゆっくりじっくり見れます。幸せ..♪

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/21 02:56:17 PM
[インテリアと雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.