985388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE

LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2009/06/30
XML
カテゴリ:日々雑記


昨日のブログタイトルは「BIRTH」。

今日のは「BIRTH DAY」。

07/15に発売される、奥華子さんのアルバムのタイトルです。


先日コンサートに行ってきました。
NEWアルバムの曲がメインですが、
アルバム発売前なので、
客席の全員が初めて聴く曲ばかり。

CDで聴くよりも生声のほうが素敵な歌声。

弾き語りの静かな曲が多いので、
着席したままゆったり聴くことができました。
     ↑
アラフォー世代のワタシには嬉しい限りです(笑)

アンコールを求ムの拍手の中、
ワタシが座っている座席(2階の座席の前が通路になっている)
辺りがスポットで照らされました。

「なんだ?なんだ?」と思っていたら、
バーンとドアが開いて、ビデオカメラを持ったスタッフの方と共に
目の前に奥華子が現れました。サプライズです~。

これからチケットを取ろうと思われている方、
入り口の通路側席は要チェックですぞ。
電話予約じゃなくて、チケットセンターで並んで購入すると
座席も選べます!

幸せな気分で会場を後にし、近くに止めてあった自転車にまたがって
「奥華子を歌いながら帰ろう!」とこぎ始めた途端、タイヤに違和感が。

まさかのパンク。
自転車を押しながら家まで帰りましたとさ(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/01 05:00:00 AM
[日々雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.