984469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE

LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2009/08/06
XML
カテゴリ:インテリアと雑貨


久々に芦屋に行ってきました。
電車で降り立った瞬間から、
大阪とは違う上品な雰囲気が漂います。


asiya01.jpg

こちらも久々のお店「basket

「きゃーかわいい!」というより、
ちょびっと男っぽい渋め雑貨や、古いもの、
グリーンなんかもちょちょこ売られています。

「truck」の雑貨売場か、「simplewish」みたいな雰囲気。

      ↑
どちらも大阪のお店です。

babu.jpg

買ったものの一つ、バブーシュ。
一目惚れしたので履いてみると、
ワタシのデカ足(24センチ・幅広)にぴったりでした~。
http://www.basket-webstore.com/ ←ネットショップもありますよん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/06 05:45:55 AM
[インテリアと雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.