984513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE

LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2009/09/09
XML
カテゴリ:インテリアと雑貨
tmagu.jpg


teemaマグを割った(正確にいうとカケた)のはずいぶん前。
いつだったかブログにも書いたような...。

飲み口がカケているので、使うのは危ない。
でも捨てるは勿体無い。

という事で、多肉ポットにしてます。

屋外放置プレイでわざとサビさせた空き缶を中に入れれば、
飲み口のカケた部分も見えません。

-----------------------------------------------------------
この2色に続いて、ブラウンマグも1ミリほどカケを発見!

ここお安いですなー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/09 09:28:05 AM
[インテリアと雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.