984502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE

LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2009/11/03
XML
カテゴリ:インテリアと雑貨

un.jpg




我が家のウンベちゃん。
購入してから1年経ちましたが、
今のところ
テキトーな水遣りだけで、元気に育ってます。
(肥料とかあげたほうが良いの??)

緑を育てる才能はほぼゼロだと自覚していますが、
日当たりの良いとこに置いているから
多分元気なのでしょうね。

さてさて、いつかのブログにも書きましたが
このプラ鉢を陶器のモノに変えたいと思ってます。

陶器の鉢って意外とお高いですよね。
久々にIKEAに行ったので、ガーデン売り場を覗いてきました。

気に入ったものがあったのですが、そのまま鉢カバーとして使うには
サイズが合わなくて...(値段はグッド!)

思い切って、植え替えするのも良いかもと思うのですが
サイズが大きいので難しそうです。



IKEAでは、クリスマス関連グッズもチラホラと。
本物のモミの木ツリー(高さ100~120センチ)の販売は18日から。
モミの木をクリスマスが終わってから返却すると、
同額のお買い物クーポンがもらえるサービス付きです。
詳しくは、IKEAのサイトでチェックしてみて下さいね。

ikeacaup.jpg

このカップソーサーのセット(6客で1490円)が気に入りました。
ブルーグレー、ベージュ、ブラウンなど落ち着いた色も素敵。

ブルーグレー良い色でした。
-------------------------------------------------------------------

  










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/04 04:00:42 AM
[インテリアと雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.