984471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFE

LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2009/12/08
XML
カテゴリ:インテリアと雑貨

リフォーム中の友人宅に侵入しました。
自分たちで壁に珪藻土を塗っている途中だそう。
娘ちゃんも
「自分の部屋を塗ったよ~」とのことでした。

はぁ~ステキですわよ。
すっかり変わった間取りに驚きました。
元LDだった部分は個室に。
元個室と廊下がつながったところは大空間LDへ変身。
素敵すぎますわよ。
自宅カフェがオープンできそうです。

IKEAテーブルと、TRUCKのポスターで
ますますステキルームになるのでしょうね。
完成が楽しみ♪

k01.jpg k02.jpg
フォーカルポイントのステンドグラス。

k03.jpg k04.jpg
造作の収納扉の取っ手部分と、カラフルな個室ドア。

k05.jpg k06.jpg
床は我が家と同じパイン材です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/08 06:39:58 PM
[インテリアと雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.